\*HAPPY✿DAYS*/

突然ですが、問題です!!【訂正】

きせかえアイテム

Q1 上のアバゎ何個アイテムが付いてるでしょー??

Q2 アバが来ているボトムス(?)の名前を答えましょー

Q3 エンジェルガールゎ黒ガチャ普通品で何の組み合わせだったら釣り合いますか?

答えた人ゎ・・・

と言いたいンですけど、これゎテスト版です~

答えた人ゎ次プレ付きでやる時答えやすくなりますよ~

Q2の問題をちょぃと変更しました~

Q2ゎもしかしたら難しいかもしれないですね~

Q3ゎ分かる人だけ答えて下さい~

とにかく気軽に参加を!!

たくさんコメが来ることぉ待ってます☆★

さぁ、見た方ゎ答えましょう!!

今コメした人ゎプレ企画で確率UPします❤

  • ♥蘭々♥

    ♥蘭々♥

    2009/12/04 20:11:55

    Q1 15に見えた・・・??

    Q2 水着に見えましたwww

    Q3 結構レアなんで目玉だと思いますwww

  • ♥蘭々♥

    ♥蘭々♥

    2009/12/04 20:11:53

    Q1 15に見えた・・・??

    Q2 水着に見えましたwww

    Q3 結構レアなんで目玉だと思いますwww

  • puku☆

    puku☆

    2009/12/04 19:15:43

    女性の服は良く分からないけど
    Q1 17
    Q2 しましまレッグウォーマー+?
    Q3 白雪姫

  • あさりの佃煮

    あさりの佃煮

    2009/12/04 18:13:25

    Q1  17個
    Q2  ショートパンツ

  • 姫♡零羅

    姫♡零羅

    2009/12/04 18:04:10

    Q1 18w

    Q2 Pの水着のスカート? 

    Q3白雪姫 w   

  • 甘砂糖@ゅき

    甘砂糖@ゅき

    2009/12/04 17:55:45

    Q1 16かな?w
    Q2 すかーと ということ意外はw;
    Q3 白雪姫 かな?w

  • のぞみ

    のぞみ

    2009/12/04 17:48:36

    Q1. 24個ですかね…?
    Q2. 分からないです(・へ・`;)b
    Q3. これも、初心者なんでよく分からナィ。。

  • ☆ みかん☆

    ☆ みかん☆

    2009/12/04 17:42:30

    Q1  18個
    Q2  しましまレッグウォーマー  ベーシックパンプス  ニーハイソックス