ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

人生の節目がキターw

日記

ハァ(;´0`)=3 煙草もやめて早1ヵ月…

アロマオイルで気分をリフレッシュしようと、思ったんですがw 

実は、初体験で何をどういたら良いのか分らずw

ネットみても、実際に香りをかいでみないと購入するのも(;´▽`A``

と、思い…まずは100円ショップで香りを確かめてみようと、

出かけました。

クンクン…自分が気に入った香りを購入しました。

私の部屋には、加湿器があるので、蒸気の噴出し口の上に、

コットンにアロマを数滴落として、置きました~♪

すると、部屋中良い香りが(*^m^*)♬♪♫ ♬♪♫


煙草…8年間程吸ってたけど、思い切って止めたしこの際、

お部屋も模様替えして、乙女っぽくしようと思いま~す♪(≧▽≦)

目標:お部屋はお花

実は…造花を100本買いました♪ 安かったからねw
値段は1800円♪お得品でしょ♪色々な種類の花が届くのだぁ~
この際、存分にフラワーアレンジメントしようと思います♪




 




  • ろーず

    ろーず

    2009/12/04 22:46:21

    >もっこさん
    本当にそうだね~
    煙草のせいで、壁とか縫いぐるみが少し茶色くなってしまってるw
    これからは気にせず白い物の置けるぅ♪(>▽<)

    >しげきちさん
    このままズーットだと良いけど、いつ何が起こるかww
    ハハハ( ̄▽ ̄;)その時は又考えよう~

  • しげきち

    しげきち

    2009/12/04 21:09:19

    えらい!
    このまま禁煙できるといいね!

  • 星之魔珍もっこ

    星之魔珍もっこ

    2009/12/04 19:54:43

    おおーえらいね
    タバコやめたら上のほうが茶色くならないしね
    かわいいーくしてたのしんでー