(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

おーしまい!

ニコガチャ

青ガチャ取り合えず、全部揃ったので終わり~!糸冬 了..._〆(・ω・*)

来週は、白ガチャのために頑張りますw

みなさん、交換などあったらしてくださいね(*´∇`*)

今日、動物園いってきたけど友達の子供が走る走る・・・殆ど動物見てないw

けど、楽しかったo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

しかし、かなり疲れた〓■●〓 バタッ...

  • irumin

    irumin

    2009/12/05 15:52:02

    こい♀→ねこじゃらしは貰ったけど、もふもふホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ(*/∇\*)キャw

  • irumin

    irumin

    2009/12/05 15:51:16

    姫林檎→((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ 来週頑張って白ガチャまわして、だぶったらあげるよ!

  • irumin

    irumin

    2009/12/05 15:50:51

    ちはる→ライオンみてない・・・さるも遠くからwゾウは、ずっとみてたw

  • irumin

    irumin

    2009/12/05 15:50:16

    みよ→ありがとう!みんながくれたので、良かった(⌒∇⌒)

  • こい♀

    こい♀

    2009/12/05 11:39:15

    ねこじゃらしやら、もふもふやらダブってるけど、
    なんかいる?

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/12/04 23:47:24

    コンプおめでとう☆
    私はまだトラの被り物と
    羽と黄色いトラさんが出てないお~~w

  • ちはる

    ちはる

    2009/12/04 23:03:36

    お猿さんとライオンさんとゾウさんみてきたぁ??ww

  • みよ

    みよ

    2009/12/04 22:31:37

    コンプおめでとう❀◕‿◕)ノ
    子供は元気のかたまりだから大変よぉ