ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

ゴッドハンドお嬢

ニコガチャ

フードきたぁぁぁぁ!! Σ(°∀°)
といっても、自分で回したらダブリを増やすだけだったので
お嬢にPコインを託して回してもらいました(^^ゞ
(羽根が出たらそのまま搾取の恐れもあったけどw)
そしたら、そしたら

でたぁぁぁ!∑(゜∀゜*)【よくやった!】


羽根とスカーフが出てないけど、
あとフードだけ欲しかったのでこれで満足(つД`)
これでゆっくり眠れます(いつも寝てたけどww

 ↑ 今気付きましたが、この締めくくり、
   びょんさちゃんとことシンクロしてます(〃 ̄ー ̄〃)
   むしろリスペクト?w
   フード。。。自力で出したかったねぇ。。

  • まま

    まま

    2009/12/06 14:35:20

    ***びょんさちゃん***
    お鼻・しっぽ・ケープ・手袋・・・はあったけど
    ショートパンツなかったぁ(・◇・)残念w

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/12/06 10:27:02

    も・もしや「もふもふショートパンツ」がダブっていたら
    交換の形をとらせていただけるのですが。。。?
    ケープはたくさんあるのに、ショートパンツが…。
    足を出すなと言うことなのかしらん^^;

    美月ちゃんとままさんがお友達になってくださって
    うれしゅうございますの~(○´艸`)ウフッ

  • まま

    まま

    2009/12/06 08:59:37

    ***美月ちゃん***
    当方まめにブログ巡回する時期と
    基本動作のみで失礼する時期と
    いきなり数日ログインしない時期と
    突発的にチェンジします(^^ゞ
    なので本当に巡り合わせなのですよ~♡

    スカーフについては、下記した通りなので
    お気持ちだけありがたく受け取っておきまするん(つ´3`)つ~♡
    (え?投げキッスはいらない?そう言わずにw

  • 美月

    美月

    2009/12/05 22:53:40

    こんばんは。

    交換ありがとうございました。
    感謝しています、とともに私もびょんちゃんに感謝しています。
    びょんちゃんのブログで知り合えたのですから。

    私も、鈴付きスカーフがダブリで幾つもあるので遠慮なく言って下さい。

  • まま

    まま

    2009/12/05 16:35:12

    ***びょんさちゃん***
    ありがとう~!
    ある意味、びょんさちゃんの日記が引き合わせてくれたようなもので
    ガチャのキューピッドよぉぉ♡

    んで、スカーフですが急いでないので
    一ヶ月後のフリマで楽しんでげっつ狙います(´∇`)
    狙わないかもしれないけどw
    無料ガチャのだったら頂くけど
    今度リサイクル券導入でしょ?(´∇`)有料は頂かないことにするわぁ♪
    でもありがとね(つ´3`)つ~♡

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/12/05 07:59:31

    フードGET お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪
    安眠できるのってうれしいですよねw

    スカーフって、鈴付きスカーフですか?
    ダブりありますよ~。
    もし他の方から頂いていなかったらさしあげます。
    シンクロだし~ww

  • まま

    まま

    2009/12/05 01:53:30

    ***mikiさま***
    おお~!∑(゜∀゜)
    何かあるんでしょうねw子どものパワー的な何かがw

  • miki

    miki

    2009/12/05 01:48:04

    私もガチャ回すとき子供にやってもらうと目玉が出ます!♪

  • まま

    まま

    2009/12/05 00:21:49

    ***お茶漬ちゃん***
    祝杯あげてます(*´∇`)ノU


    ***もっこさま***
    ありっとう


    ***ちるるさま***
    それぞれの運気がシンクロしてないでよかったですw


    ***さくらちゃん***
    自分ではまだまだ出る気がしてませんでした。
    お嬢は何か出そうな気がすると
    妙な自信を見せてましたw
    お互い直感型のO型です(´∀`)

  • さくら

    さくら

    2009/12/05 00:09:37

    おお!すごーい!
    おめでとうです~☆
    私はやっぱりでませんでした~w

  • ちるる

    ちるる

    2009/12/04 23:07:27

    お嬢さん、前回のバイオリンのリベンジですね!w
    良かったですね、かわいいー!(^^♪

  • 星之魔珍もっこ

    星之魔珍もっこ

    2009/12/04 22:23:45

    おめっとう

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/12/04 21:57:28

    お嬢ちゃま、やるわね!!

    トラセット完成ですね~♪
    おめでとです☆

    ゆっくり寝てください(今日も)w