ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

グランプリ・ファイナル・・・

スポーツ

おお、高橋選手復活だ~^^
今日のショートプログラムはオーラが出ていて,引き込まれました。
これは、フリーが楽しみ♪

女子は、レオノワ選手が初々しくて可愛いなあ。
この選手はスピンのスピードがあって、特にレイバックスピンが綺麗。長めのショートヘアの女子がやるとこのスピンは特に綺麗なんだよね。
安藤選手がキム・ヨナ選手を抑えてトップに立ったし、今日は満足。

でも・・・解説がうるさすぎだい!

  • ラト

    ラト

    2009/12/05 18:24:51

    <たぁ>さま
    まったく、今回は日本勢&レオノワ選手が頑張ってますね~
    これで五十嵐さんの冷静沈着な解説とペアとダンスの放映さえしてくれたら><

    momolaさま
    そっか、高橋選手は倉敷のひとなんだね^^いいっすね~w

    スカリーさま
    ほんとに高橋選手のショートはすばらしかったです^^
    あれで満足しない高橋選手の向上心に脱帽です!

  • スカリー

    スカリー

    2009/12/05 11:04:44

    以前の、「白鳥の湖 ヒップホップバージョン」も、とても見ごたえがありましたが、
    今回の演技も、観客を引き込むとても素晴らしい演技でしたね~^^
    ホント!フリーの演技が楽しみです^^

  • momoka

    momoka

    2009/12/05 10:55:25

    本当にタウンで雪がふればいいのにね(^v^)
    ラトさん頭がいいね☆

  • momoka

    momoka

    2009/12/05 10:54:11

    高橋選手とは家が近くなんだ~
    お母さんが言ってたよ(*^_^*)
    同じ倉敷なんだ!

  • <たぁ>

    <たぁ>

    2009/12/05 03:03:22

    こんばんは〜♪
    ほんと、高橋選手のショートは観る者を魅了する要素満載でヨカッタですネ。
    復活ぶりがうかがえました。あとはフリーを滑りきる(演じきる)体力次第でしょうか。
    五輪に向けて弾みつくよう、頑張ってほしいと思います。
    織田選手はまた髪オールバックにして、おさるのジョージstyleに戻ってしまいましたが@@
    ジャンプとかキレイに決まってましたね。モロゾフの手柄になるのはやや不本意ですが......orz

    そして......キテますネ、レオノワ選手! 要所要所で見せる笑顔だけで高得点あげたいデス(^^)
    ご指摘の通り、あの髪の長さがフィギュアには非常に効果的だと思います。
    ずっとフィギュアを観てきた人たちはみんなそう感じたでしょうネっ☆
    安藤選手も、まぶたの色が今日はこれまでより少し薄めで(!)
    怖さもやや控えめだったのがジャッジに響いたのかも?!(あはは)

    ほんと、解説いつになくヒドかったですよねーっ!!!!!!@@