ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

JCダートどうしよっかなあ~

スポーツ

ティズウェイ買っちゃおうかな~。アメリカでは無名だけど、右回りで激走するかもしれなしなあ~。

馬連で10点買うより複勝で1点勝負のほうが儲かったりして。

ヴァーミリアン・メイショウトウコンラヴェリータの3連複は100円買います。

  • ヤス

    ヤス

    2009/12/06 16:30:24

    こんな感じで買いました。外れたぁ~ww _| ̄|○  ガックシッ…。

    やはり、厳しい展開になりましたね。エスポワールシチー強いですね。^^;


    ◎4ヴァーミリアン
    ○2サクセスブロッケン
    ▲5マコトスパルビエロ
    △14ワンダースピード
    ×1エスポワールシチー

    馬連流し 4 → 1・2・3・5・8・9・12・14・16の9点 各¥100

    馬連   2-5の1点 ¥100

    次は有馬で勝負です。懲りないケイバ馬鹿です。(^^;

    又、釣りしましょうね。ww

  • ダート

    ダート

    2009/12/06 13:38:45

    阪神競馬場は晴れているようで馬場はやや重です。てっきり週末は雨だと思っていたので先行馬が逃げ切ってしまうのではと思っていましたが、これなら差しも十分届きそうです。

    ★ milkwayさんはかなりの穴党ですね。きたら何かおごってくださいw

  • milkway

    milkway

    2009/12/06 00:07:25

    JCD3-6-8-16で 買いましたよ(今日)

  • ダート

    ダート

    2009/12/05 22:37:43

    ワンダーアキュートは好位からでも差していけるので怖いです。阪神コースも4戦3勝。和田騎手とは3戦3勝。

    エスポワールシチーは逃げると見られていますが脚質は万能です。どこからでもいけるという強みがありますね。この馬が行かなければサクセスブロッケンかマコトスパルビエロがハナにたつでしょう。馬場が締まっているのでかなり速い時計になりそうです。

    この馬場なら、ティズウェイが狙い目かもしれません。

  • ヤス

    ヤス

    2009/12/05 20:21:53

    ワンダーアキュートが大外枠に入ったので、強気になれません。
    内枠の馬が気になってます。
    ヴァーミリアンが2番人気ですね。一番人気のエスポワールシチーはそんなに強いのでしょうか?

    馬を見て決めようと思っています。

  • ダート

    ダート

    2009/12/05 19:06:48

    ★ milkwayさん、3,8あたりが絡めば大万馬券確実ですよ。買っちゃおうかな・・・

    ★ 女王様、すいぶんカワイイ目で見入ってますねw

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/12/05 02:35:26

    (  ● ____ ●  )ジィィィィィ

  • milkway

    milkway

    2009/12/05 00:52:48

    どうしよっかね~@@
    どうせ当たらないなら(私の事)大穴 狙おうかな?
    騎手で買おうかなってね・・・
     3番 勝浦
     6番 藤田
     8番 柴山
    16番 和田
    なんてね・・・・・