あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

そろそろペットが?

日記

帰ってくるころには
ニコにペットが登場しているのでしょうか。

みなさまとまた会えるのも
ペットも楽しみ。

前のブログには、コメントありがとうございました。

朝になったら行ってきまーす。

  • 茜

    2009/12/14 09:11:22

    柚さん、シガーさん、ちぃさん、だいしょうじさん

    ありがとう。帰ってきましたー。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2009/12/12 16:24:07

    ニコペットの情報が出てきていますよ。楽しみにね♪

  • ちぃ*。

    ちぃ*。

    2009/12/05 12:05:34

    いいなぁ~
    楽しんで来てね❤
    飛行機乗ってるかしらん~

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2009/12/05 10:15:06

    いまごろは、もう飛行機の中?それとも空港をうろうろしてるところかな?

  • シガー

    シガー

    2009/12/05 07:46:30

    いい夢見てきてね♪あちらの様子、レポート楽しみにしています^^写真UPお願いしますね~~~。

  • *柚*

    *柚*

    2009/12/05 03:33:20

    いってらっせー♡
    楽しんできてくださいね(ノ∀`*)

  • 茜

    2009/12/05 00:32:39

    くるみさん

    早速コメントありがとう。
    ほんとにイメージがちがいますね。
    くるみさんの服装。
    知らずに会ったら、誰?
    ってびっくりしてしまいそう。

  • くるみ

    くるみ

    2009/12/05 00:15:25

    こんばんは。

    ニコにペットできるんですね。
    ヨーロッパから帰ったらペットがお出迎え・・・・いいなぁ^^