ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

12月中旬にペット~♪

日記

やっと、3000コイン貯まりました♪ ヤタァ(>▽<)

これで一安心ですが……Σ(゚Д゚)ん!!!!

これを使うと、又次のイベント服を購入する時には無い状態にww

仕方が無いですが(;´▽`A``何時もコインを貯めるのに必死ですw

ついつい、イベント時に、お部屋の模様替えをしてしまうぅw



所で、皆さんはペット何選びますか??

私は犬派なので、ワンコ選びます。。

ん…かなぁ(*/∇\*)ハハハハハハハ


散歩も連れて行けるみたいですね~


楽しみですヾ(〃^∇^)ノ











  • ろーず

    ろーず

    2009/12/05 22:44:32

    >みっちょん
    そうだよ~ 猫の♀か♂か、犬の♀か♂か1匹選べるのだ~
    散歩も連れて行ける所があるらしいよ~ 楽しみだね♪

  • みっちょん

    みっちょん

    2009/12/05 22:41:05

    (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン 楽しみだねぇ~
    よく分かってないけれど・・・選べるの?どうしようかなぁo(*^▽^*)o~♪あはっ

  • ろーず

    ろーず

    2009/12/05 11:34:53

    >こうさん
    一緒ですね♪ ワンコ可愛いよね~♪

    >しげきちさん
    友達の猫は、私がお菓子を手に持つと、猫パンチしてくるw
    猫も可愛いよね♪

    >kikuさん
    なるほど~ 私も一瞬思ったんですけど…
    まず手はじめに、無料から初めたいと思います♪

    >もっこさん
    それは、ワンコ限定ですか??? (;´▽`A``

    >じゅんさん
    悪趣味ですねw どんな世界ダーww

  • 純一朗

    純一朗

    2009/12/05 10:34:34

    首輪したペットの男引き連れてたら

    面白いかもw♫・・・

  • 星之魔珍もっこ

    星之魔珍もっこ

    2009/12/05 07:17:17

    オスは恋の季節が来るとカクカクします

  • kiku

    kiku

    2009/12/05 05:35:52

    私は最初のペットをどうしようか迷いますね。
    有料版が出てきたら色とか選べますよね。
    その時に無料版のペットが邪魔になりそうで、処分できるのか判らないのよね。

    飼っているだけで餌代とかでコインを消費する仕組みだと思うので、ちょっと様子見します。

  • しげきち

    しげきち

    2009/12/05 01:57:43

    うちでネコの♂を飼ってるので、ネコの♂を購入予定♪

  • こう*

    こう*

    2009/12/05 00:41:51

    おらも犬大好き 犬にする