季節外れだけど 日記 2009/12/05 00:26:31 フリマで鏡の妖精(ダブり品)と交換成立したので、折角だから着せてみた♪季節外れだけど許して(笑)ちょっと今日は寝不足で頭が上手く回ってないんで(爆)ステプ訪問は明日にします^^;来てくれた人ありがとー!いつも感謝です!(-人-)ナム…(←?) #日記広場:日記 リョウ 2009/12/05 21:53:13 はっしーさん> キャンドルの辺りがちょっとクリスマスキャロルのムードが漂ってるかも? そこ以外はハロウィン色が強いけどね(笑) 白ガチャ背景被りまくってどーすんの、これ。とか思ってたけどこの夜の背景は気に入ってるんだー^^ 単品では使いにくいけどフレームと被せるとイイ感じ♪ 違反申告 はっしー 2009/12/05 00:56:51 こばわぁ すごーっい。なんか神秘的ですよぉ。 かぼちゃは今夜の月の光みたい…。 季節外れかなぁ… クリスマスキャロルのムードもあるけど。。。 違反申告
リョウ
2009/12/05 21:53:13
はっしーさん>
キャンドルの辺りがちょっとクリスマスキャロルのムードが漂ってるかも?
そこ以外はハロウィン色が強いけどね(笑)
白ガチャ背景被りまくってどーすんの、これ。とか思ってたけどこの夜の背景は気に入ってるんだー^^
単品では使いにくいけどフレームと被せるとイイ感じ♪
はっしー
2009/12/05 00:56:51
こばわぁ
すごーっい。なんか神秘的ですよぉ。
かぼちゃは今夜の月の光みたい…。
季節外れかなぁ…
クリスマスキャロルのムードもあるけど。。。