ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日は 釣り 1回だけでした。

ニコット釣り

昨日は釣り

時間が無くて1回しかできませんでした。

川の真珠貝が釣れたので

大漁にはなりましたが

クリスマスツリーの飾り・・・

釣りたかったなぁ。(o´_`o)ハァ



  • ♡蜜柑♡

    ♡蜜柑♡

    2009/12/05 16:36:20

    私も昨日釣りました 綺麗で飾りたかったので

    ちょっと高めのキャンディポットで飾りました

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2009/12/05 12:32:10

    最近レア率低いです;;
    同じく今日頑張ってみます✿

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/12/05 11:20:30

    そのうち釣れるよ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
    時間に余裕のある時に頑張りましょう!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/12/05 11:03:24

    早くツリーの飾り釣れるといいね。

  • グラス

    グラス

    2009/12/05 10:11:22

    めずらしいね  レア釣れないなんて  忙しいのかな  

    まあ レアは運なので 頑張ってねー

  • 飛鳥☠ฺサスケ

    飛鳥☠ฺサスケ

    2009/12/05 08:17:19

    なあなあw

    最近つりで会わねえな?w

    塚w俺1番か2番でやってるぞおおw(黙w

    早くツリー釣れるといいな。

  • おりひめ

    おりひめ

    2009/12/05 08:03:55

    おつかれさま♪ 

    ぁ~・・・。 わたし、最近釣りまったくいってないな~。。。

    今日は行くようにしよっと♪

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/12/05 03:40:01

    こんばんわ^^

    私の行きつけの釣り堀では
    レア魚の話をしだすと釣れることが度々あります・・・
    釣り上げるのは話をしている当事者とも限らないのですけど^^;

  • れおん

    れおん

    2009/12/05 01:06:59

    お疲れ様です(^-^)

    お仕事、忙しいんですね…

    無理なさらず、まったり遊んでくださいね^^

    ☆はゆこたんさんのところに来たがっていますよ(*^_^*)