みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

着うた

日記

 みんな携帯電話ではマナーモードにしてるので
どんな着うたにしてるのかわからないけど
サイトによってはダウンロード数で確認取れるねε(◕‿◕✿)з
今まではお決まりと言うかまねきねこダックにしてたんだけど
気になる曲と言うか音がありそれに変更
地元のラジオ放送局でのジングル♬
ジングルとは番組とCMの間のつなぎです
どんなジングルでもだいたい10秒間だから
着うたにはちょうど良いε(◡‿◡✿)з

 最近は遠のいてるんだけど16和音とかで
着うた(当時は着メロと言ってたっけ)を作ってました。



  • 小桃

    小桃

    2009/12/07 13:30:49

    みよさん

    あたしのブログのコメント

    >支えられてるのを気が付くだけでたいしたもんですε(◡‿◡✿)з

    って なんで上から目線なの?
    謝罪してほしいです。
    違反申告もするけどね

  • 小桃

    小桃

    2009/12/07 09:42:17

    障害ある人間って 健常者がなんでもないと
    思うことも 
    センシティブ(繊細・過敏)になるのね。

    なにから 話していいやら・・
    で わからないから
    お・し・ま・い ♡(๑→ܫ←)♡^^!

  • 小桃

    小桃

    2009/12/07 07:26:32

    なので 最近は 手話を勉強しています~

    でも
    健常者で手話を理解いただける方って
    ごくごく少ないので どうしようかなぁ~
    です。。

  • 小桃

    小桃

    2009/12/07 07:21:24

    みよちゃん 

    うんとね いま ほとんど聴こえないの。
    ご配慮ありがとうございます~(=^・ω・^)

  • みよ

    みよ

    2009/12/07 07:09:31

    小桃さん;高音なら聞こえるのね
    それなら編集してみますε(◕‿◕✿)з

  • 小桃

    小桃

    2009/12/07 00:00:29

    うんとね 希望するのは
    聴覚障害者でも 使える携帯 ってことです。

    あたしは ソフトバンクの携帯を持っていますが
    通話で使ったこと 一度もありません。
    (聴こえないし 話せないからです)
    さらに メールの着信もわかりません。

    開発していただけると
    うれしいんだけど・・・^^

  • 小桃

    小桃

    2009/12/06 20:30:11

    みよさんとは カフェスタ時代から
    仲良くさせていただいてるので もうちょっと書きます。

    あたしがブログで 親族や友人と「話した」は手話や筆談です。
    TVで 司会者が言ってたよ~ はテロップや文字放送です。
    映画見たよ は字幕を読んでのことです。

    でも それで ちゃんと楽しく自立してるからね あははwww

  • 小桃

    小桃

    2009/12/06 16:21:43

    教えてくれてありがとう。

    >小桃さん:聴こえる音を組み合わせる方法もありますよぉε(◕‿◕✿)з

    でも リアルでも手話&筆談 併用なので
    デジタル音は基本的に無理なんです^^;

  • 恵

    2009/12/06 06:22:52

    仕事前にマナーモードに変えようと思ったら、すでにマナーモードのときが…
    私の携帯はかばんの奥底で眠っていることが多いです。
    通勤電車の中でいつもメール返信します(^O^)

  • みよ

    みよ

    2009/12/06 05:08:17

    銀嶺さん:以前、モバイルでWindows CEを覚えようとしてたら
    携帯の方に興味が出てきました

  • 銀嶺

    銀嶺

    2009/12/06 02:30:20

    携帯に関してはずぶのど素人です( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
    元々インストールされているものと貰い物の着うたしかありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    電話とスケジュール管理が出来ればいいかな~みたいな感じで使ってます ^^;

  • みよ

    みよ

    2009/12/05 17:53:07

    ヒロケンさん:DLするかCD-ROMからのインストールですよぉ
    ソニー製ならこの手のは入ってるかもしれません
    私はシーケンス・ソフト(Cakewalk Home Studio)で作成して
    携帯用にコンバートするソフト(PsmPlayer)で創ってました。

  • みよ

    みよ

    2009/12/05 17:40:55

    華音さん:昔、それも入れてましたε(◕‿◕✿)з
    いい歌ですよね

  • みよ

    みよ

    2009/12/05 17:40:16

    ちゅいりーさん:それはもう聞き飽きました

  • みよ

    みよ

    2009/12/05 17:39:41

    小桃さん:聴こえる音を組み合わせる方法もありますよぉε(◕‿◕✿)з

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/12/05 13:36:07

    着メロを16和音で作っていたんですか。
    Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!ですね。
    で、今は作っていないんですね。
    メニューにそんな機能がないような気がします。

  • 華音

    華音

    2009/12/05 13:05:50

    昔は「世界に一つたげの花」だったけど
    今はいろんな曲を友達別に設定してます(^0^)

  • ちゅいりー

    ちゅいりー

    2009/12/05 09:58:39


    まねきねこだーっくー♪


  • 小桃

    小桃

    2009/12/05 07:17:04

    着うたが聴こえたらいいなぁ~~