お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

求*クリスタルオブスノウ/出*スノーTシャツ

ニコガチャ

確率として少ないと思われますが、クリスマスの髪型がダブっていて、
雪だるまのTシャツがまだ出ていないという方はいらっしゃいませんか。
もしいらっしゃるのでしたら、交換を希望いたしておりますので、
書き込んでいただきたいです(=^・^=)

  • 夏子

    夏子

    2009/12/07 07:36:32

    ★ぽんたさま
    うっ、うっ、うっ、ぽんたはん、お気持ちたいへん
    うれしいどす~(ToT)/

    しかーし、欲というものがなくっても、夢券というものは
    無情に出てくるのねー(^_^;)

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/12/07 00:22:36

    出たら プレするつもりで 本日も廻したが・・・夢券が見事に7枚!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

  • 夏子

    夏子

    2009/12/06 16:26:27

    ☆toruzoさま
    わざわざ、ありがとうございます(^-^)
    ワタシは、男物でも別にかまわないのデスが~w
    お気持ちを、ありがたく頂戴させていただきます(^◇^)

  • 夏子

    夏子

    2009/12/06 16:23:36

    ☆ぽんたさま
    いっこでも、引き当てられるだけエライ(^◇^)
    あああ、クリスマスを過ぎても、
    出てこんかったら、どないしょ~((+_+))正月ノ髪型?

  • toruzo

    toruzo

    2009/12/06 10:56:41

    男物は 役に立ちませんな w

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/12/05 19:13:32

    おいらも髪型は一個のみ   Tシャツは3枚(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・

  • 夏子

    夏子

    2009/12/05 12:51:09

    ☆みっちゃん
    うふふ(^-^)書き込みありがとう~
    きのこTシャツでさんざん辛酸を嘗めたワタシは、
    このたびは早々とこんなコトをしてみたのですよ~(^^ゞ
    前回、シャケの被りものばかり引き当てておりましたので、
    もしかしたら、ダブつきも人によるカナーと(・o・)

    しかーし、本日、ほかのかたのブログをのぞいたり
    しておりますと、この髪型が、なかなか難関だそうな~(^_^;)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/12/05 07:36:23

    私も「クリスタルオブスノウ」だけ出ません!
    これが出ればコンプなのに・・・
    夏子さんと同じ! 実はTシャツは2枚あるのです・・・
    役に立たなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい