テディ ♫♬ 

12月のさきはなもうやった~?^^

さきはな (パズル)


 さきはな12月の花はシクラメンのようですね^^
 毎月キレイな花が登場して楽しいです♫♬
 スコアよりも花が咲いた瞬間が癒されるゲームだと思ってますw
 今日は3連鎖が1回だけでしたが、
 今度は4連鎖を狙えたらいいな~^^

 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/12/05 23:04:41

    まろれもちゃんへ お母さんは今日もお見舞いに行ったけど、
    なんか大手術した人とは思えないくらい元気だよw

    まあ気遣って元気なところを見せてるかもしれないから、
    少し気になってるんだけどね。

    シクラメンは昔学校で習った時に、死を招くとかなんとか言ってたなw
    私も花はスキな方だから、シクラメンもスキ♫♬

    さきはなは新作が出てたら、やっぱりやりたいな^^
    まろちゃんは最近どうしてるかな~?

  • まろれも

    まろれも

    2009/12/05 16:20:41

    テディちゃん^^
    お母様の具合はどうかな?

    シクラメンは、嫌われることが多い花だけど、私は大好き❤

    さきはな・・・ 最近やってない (・ω・;A)アセアセ…