おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

出不精

日記

ふだん出不精してるくせに、年末年始は買い物だのなんだので
出歩く毎日、さすがに今日は疲れたので家で過ごすことに
なのに、どーして朝一でお風呂の電気が切れる???
一歩も家を出たくないんだってば!!
でも暗いお風呂に入るのもいやだ!
じゃあキャンドル?チビタンと入るのに
そんな優雅はいらん!第一危ないし・・・
ぐずぐず引き伸ばしてるけどあとで
泣く泣く買いに行くことになるんだろうなあ。
電球は買いだめしないとダメだね。
今年こそ全部蛍光のに変えて長持ちさせようっと。 

  • もものま

    もものま

    2009/01/05 18:21:09

    キャンドル…。
    なんかステキ過ぎる(^^)。
    電球系は、常に一個予備を置いておくのがコツ。切れて取り替えた時に、次の一個を買いに行くの。
    もちろん他の買い物のついでです。