リンゴカクテル

昨日のタウン

日記

タウンに行くと お友達に 逢えて うれしかったです

緑の お名前みつけると うれしいなぁ・・・・(*^。^*)

何げに ローソク お揃いです^^

  • 天然果汁£蘭

    天然果汁£蘭

    2009/12/06 12:31:11

    お友達に会えたんですか~^^
    よかったですね♪

  • たまけもの

    たまけもの

    2009/12/06 00:22:49

    いいですね。
    (^.^)。
    私の友人登録は、少ないし、
    タウンに出ないし・・・。
    しかも、私は、タウンに放置したまま。
    こりゃダメだね。
    (^_^;。

  • メルモ

    メルモ

    2009/12/05 20:32:57

    ダネ~~ダネ~~♪緑の文字表示されると・・・

    探しちゃうw

    リンゴさんにはマダ1回も逢ってないネw

    今度逢えたらぃぃですネwww^。^www

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/12/05 19:55:02

    天使の卵さん りんごも チャツト苦手です^^でも 何とかなりま~~す

  • 天使の卵

    天使の卵

    2009/12/05 19:48:59

    最近全然タウンに行ってないや・・・打ち込み遅いから行きずらいんだぁ
    ~(^_^;)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/12/05 18:52:58

    yonaちゃん いやいや ゆっくりですよ^^ また 遊んでくださいね^^

  • yona

    yona

    2009/12/05 18:41:14

    昨日はちょっとだったけど写真も撮れちゃって(●´艸`)モフッ♪
    うれしかった~♪リンゴちゃんは、するする~っと登って
    くるよね~♪すごいなぁ~@@

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/12/05 18:34:23

    風さん そうだよね^^ 急いで駆け寄っても いなくなる時も あるけどね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/12/05 18:21:27

    ロビンちゃん また 遊んでよ^^

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/12/05 16:24:55


    あははははは 
    分かる分かる ^^

    緑の名前見つけると
    スタスタスタ・・・・って駆け寄るもん^^

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/12/05 14:38:39

    昨日は一緒に登れなくて残念でしたん。
    また、遊んでくださいねぇ(*´∀`)ノ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/12/05 12:20:04

    ひろさん 有難うございます^^
    りんご どんくさいし ゆっくり ゆっくりですけど・・ご一緒させてくださいね(*^。^*)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/12/05 12:18:40

    ゆずぽん また タウンで遊んでね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/12/05 12:17:35

    ゆうさん また連絡してね^^

  • ひろ

    ひろ

    2009/12/05 11:29:26

    リンゴさんはどのタウンも全部制覇ですか?

    今度教えてくださいね(ペコリ

    不器用が祟って簡単じゃないと登れないんです・・・^^:トホホホホ

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/12/05 10:56:32

    うんうん。分かります^^
    緑の文字見るとテンション上がります~☆
    りんごさんはお友達いっぱいだから、いつも誰かと楽しそうに上ってる~♪
    あ・・・そこの上り方忘れた。。。。

  • ゆう

    ゆう

    2009/12/05 10:41:12

    良かったですね!
    私は非課金者で…。
    ぅぅっ・・・。