ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

筋肉痛・・・・・って

日記

昨日のヨガ教室!!

手首強化!!で、腕が筋肉痛ですww><;;

使わない筋肉伸ばしただけなのに・・・・・内股伸ばしただけなのに・・・・・・・・。

毎回、自分の体の硬さ?硬くなっている体に・・・・・泣けるわ~腹筋背筋無いし~><;;

たかが、自分の体支えただけなのに・・・・・って、事は体重・重いって事?

あの赤ちゃんの時のような柔軟さは何処?
足の指を舐めれたよね~。
結構、足ひろがったのに・・・・・・・・・・・全く広がらなくなっていました。

ニコットがチャ始まって始めてのドリ券10枚って★
明日は最後の目玉が出るって事??かな?

けなげに前向きです!!

序にフリマでやっと「鼓笛隊のスカート」ゲット!!^^/*

  • hana

    hana

    2009/12/07 14:43:15

    かりんさん
    それでも、良いと思いますwww←友達は通勤だけで・・・・・「往復5キロは歩いてる」と言ってましたw

    私は、通勤していないので・・・・ほっておいたら全く家の中以外出ませんのよ~。

    だから、暑くても寒くても犬が引っ張っても・・・・・・・・・「健康の為」と思いながら散歩です。
    最初犬の散歩のするだけで・・・・・すごく疲れましたwwやっと、ダッシュしてもどうにかこうにか?動けるようになりましたww。

  • かりん

    かりん

    2009/12/07 14:35:16

    二日で1年退化ですか・・・・
    もう、数十年分 退化していますわ!
    ヨガ~ 行きたいけれど 行く時間がない×××
    (時間はつくるモノですが、まだまだ 身体が ついていきません 泣 )

    以前みたいに 一駅余分に 歩こうかしら♪←せめてもの カンジ だけどね★

  • hana

    hana

    2009/12/07 14:14:35

    みのるさん
    Cコインしゃだから、クリスマスの衣装が変えないため・・・・・・・どうしても、鼓笛隊の赤いスカートほしかったんですww^^/*

    ニコットは大丈夫!!着崩れしないからね★^^/*

  • hana

    hana

    2009/12/07 14:13:15

    かりんさん
    テレビで2日寝込んだら一年分の筋肉がなくなるそうですww。

    今日、お昼の「笑っていいとも!」で、楠田恵理子がでていてビックリですww。あのヨガでやったのと同じ体制を軽々こなされてましたww。

    私も、体力低下で・・・・・洗濯物干すだけで首がおかしくなるぐらいだったのですが・・・・牛乳パックをカートからかごに移しただけなのに・・・・肩が・・・ちょっと前まで30分椅子に座ることも困難でしたww><;;結構4年ぐらい掛かりましたね~まともに成るまで・・・今でもまともではないけどね★

    最近は「犬の散歩」で、走れるようになりましたwww.少しずつですよ★。

    ヨガはお勧めしますww。

  • みのる

    みのる

    2009/12/07 12:03:51

    冬はスカートじゃ寒いでしょ・・・、
    風が来るとパンチラもあるし・・・。

  • かりん

    かりん

    2009/12/07 11:13:46

    フリマ成立おめでとうございます❤
    ドリ10枚も ある意味快挙??? ドリ当選確率上がっていますね(^^)
    筋肉痛・・・ 自分の身体って重いのよね~
    確かに 使わない場所は 退化している感じ リアルにあります。。。
    寝てばかり だったから 足や 膝 の 筋肉 が げっそり 落ちて
    見るも無惨(><)
    このまま 退化したら この若さ?で 老人です~
    もともと 体力は 老人なみですが・・・・

  • hana

    hana

    2009/12/06 12:24:57

    *ココア*さん
    これから回してみますwwww.
    裏のスロットが終わってからね★^^/*

  • hana

    hana

    2009/12/06 12:24:18

    三毛猫さん
    ドリ券当選楽しみです^^/*ダブリより嬉しいです^^/*

    鼓笛隊のスカートは苦労しましたwww><;;
    応募しても幾つか全くダメでしたのよ~で、やっと出品しておいた「かぼちゃの妖精?」に応募が有ったので即効でお返事ゲットですww。

    最近のフリマはやりにくいです!!高望みが多いし「p物5点でとか、きぐるみとか」←無理ですww(--;;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2009/12/06 12:11:59

    ドリ券10枚ですか!?
    じゃあ次は目玉来るかも??ですね!!

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/12/06 10:44:57

    ドリ券10枚おめでとうニャン♪
    ドリ券の当選発表が楽しみニャ~

    ヨガに限らず、「筋肉痛になる=普段使っていない筋肉を使う」は、
    とってもいいことにゃんだよ。

    鼓笛隊のスカート羨ましいにゃ~

  • hana

    hana

    2009/12/05 17:52:27

    rozeさん

    初めて出品してゲットしましたww「かぼちゃの妖精」でね★

    出しているの見るとみんな高望みしすぎですwww><;;もう、入札して幾度となくけられてましたわ。

    どうして、あんなに「きぐるみ」ほしいのでしょう?

  • rose

    rose

    2009/12/05 17:47:58

    鼓笛隊のスカートおめでとうございます。
    私も狙って入るのですがなかなか^^;

  • hana

    hana

    2009/12/05 17:34:13

    usagiさん
    ヨガの先生いわく・・・・・・・・・「ほって置いたらどんどん硬く老化していく」そうですwww

    犬の散歩の時走ると・・・・・・・肉が揺れます・・・・・後ろの太ももからお尻にかけて・・><;;

    いや、私も冬に向かって「肉布団」を着用ですww(--@

  • usagi

    usagi

    2009/12/05 16:53:54

    ほんと、10枚全部ってすごい!
    おめでとうと言わせていただきます^^

    元々体が硬かったら
    これからどんなになるんだろうと心配です・・・

  • hana

    hana

    2009/12/05 15:52:57

    みのるさん
    ある意味?「すごくない?」って思い込もうとしている私!!です^^/*

  • みのる

    みのる

    2009/12/05 15:50:20

    私はまだありません。
    ドリ券10枚おめでとう・・・。