ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

世界のこの辺で愛を叫ぶ?

恋愛

いつもお世話様です ^^
「写真立て」ゲット用のスレですが、
あえて、開放区にしてます ^v^

なにか叫びたい方!
愛以外でも、叫ぶなりつぶやくなり、
何でもご自由にどうぞ!

ストレス発散していってね~!! ^o^

  • ボニ

    ボニ

    2009/12/07 09:38:22

    マイリーさん 
    「お~つ~か~れ~さま~~~!!!」
    でした ^^
    お勉強、がんばってね~ ^v^

  • マイリー

    マイリー

    2009/12/05 15:41:07

    「テスト終わった~~」はぁはぁ・・・

    コホン・・・・。

    この場をお借りして叫んじゃいましたww

    自分のブログにも書いたのですが・・・足らなかったようです(笑)

  • ボニ

    ボニ

    2009/12/05 15:05:16

    明日花さん^^届きましたよ !!
    では、お返しに・・・・

    「こ~ち~ら~こ~そぉ~~~~~!」

    テヘッ ^V^

  • ✤明日花✤

    ✤明日花✤

    2009/12/05 14:50:44

    あはw タイトルに魅かれて来ちゃいました
    「いつも お世話になってま~すwwww」