あっちはジョン・ウェイン?こっちが僕?

バーニー

特になんの変哲もないブログだと思います

良いスタート

美容/健康

こんにちは、めずらしく正月休みの間で痩せたオロCです。

大体正月休みだと食べまくって動きまくらないので

太って働き出してまた痩せるパターンだったんですが、

最近体重が増えちゃってね・・・

まだ平均体重以下なんですけど、そもそも平均体重って

ちょっとおかしくないか?

身長に対しての体重で、標準があるけど

筋肉が多くて標準体重の人はそれは良いプロポーションに

なると思うんですが、そうでない人はポッチャリになるんじゃねーの?

って思うんよね。

去年の夏から営業になったお陰で、運動不足がちなので

軽く今年はダイエットしてみようと思っとります。


#日記広場:美容/健康