なぎさ

「変わってるね」と言われるけれど

恋愛

男の人が

運転しながら

片腕

窓の外に出してる姿を見ると

胸が「キュンღ 」となります ヽ(^◡^)ノ


                 ・・・この感覚をわかる人いたら嬉しいなっ

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/12/09 22:26:02

    >ぷりんまるさん

    気持ちわかってくれて・・・ものすご~く嬉しいです♪♬♪

    ヾ(*^▽^*)〃そうなんですよ「男らしさ」が感じられるんですぅ~

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/12/09 22:24:44

    >サムソンさん

    サムソンさんに胸ღ キュンしたことあるかもしれませんね(≧▽≦)ノ

    冬でもじゃんじゃん腕出しちゃってください

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/12/09 22:23:49

    >園咲Rev.2さん

    そうですね(。・∀・)ノ 夏はドキドキしっぱなし&運転中きょろきょろしまくりです

  • ぷりんまる

    ぷりんまる

    2009/12/06 10:05:47

    わかるわかる(♥´`♥)

    男らしくみえるよね なんかワイルド^^

  • ☆サムソン☆

    ☆サムソン☆

    2009/12/06 09:32:16

    あ~やるね~
    手出して、手のひらで風を感じたりね~^^

  • 園咲Rev.2

    園咲Rev.2

    2009/12/06 01:15:08

    変わってるのかな^^
    夏はキュンキュンしっぱなし?