ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

君は選べるだろうか?

スポーツ

 とても難解なこのレース・・・『ジャパンカップダート』・・・


 今回はドブにお金を捨てるつもりで買います。

 本命はアメリカのジェームズ・ボンドのボンドカーことティズウェイです。アメリカのダートコースは日本の砂とは違い、まさにダートです。乾いている時は砂より時計はでます。それどころか芝並みの速さの時もあります。なので日本の砂に対応できるかが気になりますが、追い切りの時計は優秀です。基本スタイルは逃げ。一番の心配は、ボンドカーが途中で大破することです。

 対抗は、ヴァーミリアン。GⅠ・8勝馬です。ここで勝ち、東京大章典も勝てれば年内にGⅠ・10勝達成です。距離短縮はこの馬にとってはマイナスですが、昨年も差のない競馬の3着でした。前にはマーカーが多数おり、比較的楽に追走できるのではないでしょうか。道中は最内を回るような展開が予想され、前走みたいに内に包まれてしまうのが不安ではありますが。武豊お得意のため殺しだけは勘弁願いたいところです。

 その他のヒモさん達

 メイショウトウコン・・・転厩後は不振。昨年2着の時の末脚がはまれば。

 サクセスブロッケン・・・追い切りは抜群。エスポが行かなければ前に出るかも。

 エスポワールシチー・・・ダートは(7・1・0.1)。逃げると見られている。

 ラヴェリータ・・・今年は3歳牝馬の当たり年。ダートはこの仔。

 他多数w

  
 ティズウェイ  の複勝にガッツリ行く予定。

  • ダート

    ダート

    2009/12/07 00:08:24

    ★ 帯広ばんばちゃんさんの言うとおりですね・・・でもきっと自重しないな・・・

    ★ ポリアンサさん、戻ってくるだけいいです。007にやられました・・・

    ★ 女王様・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii が~ん!

    ★ ジェクトさん、外国馬より地方馬をたくさん呼びましょう。

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/12/06 21:39:08

    ここ数年、外国馬はさっぱりですね・・・

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/12/06 20:43:08

    ΣΣ┏(_□_:)┓iii ΣΣ┏(_□_:)┓iii ΣΣ┏(_□_:)┓iii 

  • ポリアンサ

    ポリアンサ

    2009/12/06 20:20:26

    ステイゴールドつながりでシルクメビウスの複勝を買いましたw

    でも他が駄目だったので結果マイナス…

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2009/12/06 17:06:19

    いやー…僕も損しました。(⌒-⌒;)
    来週こそと思うものの資金切れです。
    しばらく財布を大事にしないといけませんよ。

    こんな日は、飲みましょう!(⌒-⌒)/

  • ダート

    ダート

    2009/12/06 15:53:20

    ΣΣ┏(_□_:)┓iii が~ん!

    あ~あ、競馬つまんね~。

  • ダート

    ダート

    2009/12/06 15:34:32

    ティズウェイの複勝につぎ込みました。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/12/06 04:31:40

    σ(-公-;) ムムムム