お星様欲しさに釣りへ
今日は久しぶり 釣り行ってみました^^
お星様は釣れなかったけど
帰り道?白ガチャ回してみたら
なんと ネコじゃらし❤出ました~^^
これでジジとおそろいだ(^▽^)
最近新しいネコじゃらし買ってあげたら、持ち歩いています。
寝る時も一緒です。
(前もネコじゃらしはいつの間にか ただの棒になっていました><)
お星様は釣れなかったけど
帰り道?白ガチャ回してみたら
なんと ネコじゃらし❤出ました~^^
これでジジとおそろいだ(^▽^)
最近新しいネコじゃらし買ってあげたら、持ち歩いています。
寝る時も一緒です。
(前もネコじゃらしはいつの間にか ただの棒になっていました><)
アニーニャ
2009/12/07 10:19:24
しょちゃん
ジジに取られない様にしなければ。。。^^
ただの棒になっても遊んでいる子ですから♪
アニーニャ
2009/12/07 10:16:56
ayaデラックスさん
ワンちゃんも可愛いよね~
早く来ないかな♪ お部屋の中でついて歩くのかな^^
アニーニャ
2009/12/07 10:09:21
ちゃこ猫ミカさん
ジジちゃん 誰にも貸さないんだよ~触ろうとすると唸る><
ニコペットは男の子?女の子?悩み中です。
見た目違うのかな?
しょちゃん
2009/12/07 10:00:54
ジジちゃんとおそろいw
ということは・・・
アニーニャちゃんも持ち歩いてその内ただの棒になっちゃう?^^
ayaデラックス
2009/12/06 03:46:55
猫は癒されますよね~(*´∀`*)
手触りもいいし♪
とか言っといて ニコペット一匹目は犬にするつもりですw
ちゃこ猫ミカ
2009/12/06 00:26:15
ジジちゃん、持ち歩いて寝る時も一緒なの、カワイイね~~~!!!
ニコペットの猫ちゃんは、男の子?女の子?どちらにするの?