天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

防寒対策

7ならべ

湯たんぽ入れるのって意外と時間掛かるんだよなぁ…(´・ω・`)
何とかしないと7ならべする時間が取れないや。

あ、どうでもいいけど安藤&鈴木選手おめでとうヽ(´∀`)ノ
ついでに織田選手もバンクーバー出場内定おめでとうw
高橋選手は残念だったけれど、怪我復帰戦としてはいい感じでしたね。
ライザチェック選手はやっぱり王者の風格で納得の結果でした。
笑顔がチャーミングなレオノワ選手と可憐なアリーナ選手は
結果は残念だったけれど可愛かったですw
ロシェット選手もカナダ大会と打って変わって調子悪そうでしたね。
しかし、やっぱり真央ちゃんがいないと女子フィギュアは見る気半減だなぁ(´・ω・`)

正直、プルシェンコ選手と真央ちゃんが見れれば
他はどうでもうわなにをするやめr…(ry

  • くりす

    くりす

    2009/12/06 03:04:57

    >アルク様

    いや、手順はそうなんですけどねw
    お風呂上がってボイラーのお湯がまだ熱いうちに食器洗ってヤカンにお湯入れて沸かして
    その間に洗顔→化粧水乳液でスキンケア、髪ブラッシングとかしようとしてると
    お湯が沸騰して湯たんぽ入れて~とかやってると化粧水つけそこねて肌乾燥してる~ヽ(;´д`)ノ
    …と、てんやわんやなのですよw

    や、食器洗いだの色々しなきゃ済む話なんですが^^;
    化粧水だのなんだのはやっとかないと次の日大変なことになるので…。

    そもそも一昨年まではストーブでお湯沸かせたからもっと前から準備できたのに
    今のストーブは沸かせないのが痛いなぁ…(´・ω・`)

  • アルク

    アルク

    2009/12/06 01:38:56

    湯たんぽ時間かかりますか?
    お湯沸かして容器に入れて布で巻くだけな気が・・・
    やり方の思い違いだったらごめんなさいw