猫野サンタ

求め続けるのが恋、与え続けるのが愛。

恋愛

恋愛は・・・悪魔だよねえ。恋は故意だし、愛は逢い。

オラが敬愛する「まっさん」は、恋愛症候群という歌の中で
****************************************
相手に求め続けるものが恋、奪うのが恋。
与え続けるものが愛、変わらぬ愛。
****************************************
と、教えを説いているからねえ。

それにしても、恋のお相手には「自分とは異質なもの」「自分が持っていないもの」を選ぶんだよねえ。

一方の愛は、自分が同化できるお相手、というべきかにゃあ。

例えば、オラは黒猫の和猫類・雑種タイプだから、ミケ美ちゃんとかアメショー子さんが好きなんですよ。だけど、アメショー子ちゃんには

「ワタシはペットショップで12万円の価値がついたの。キミは490円、味噌汁つかな~い♪、でしょ?」

と、ハッキリ言われちゃう。ミケ美ちゃんなどは、

「アタイは3色だから、いつでもどこでも見つけてもらえるけど・・・アナタを夜のデートで見つけるのはムリかも~!」

と、軽くいなされてしまった。いやはや、恋とはムズカシイ。

だからオラァ、子供達に愛をバラまく役柄になったのかねえ。

  • しょちゃん

    しょちゃん

    2009/12/07 10:56:38

    しょちゃんのお相手は
    きじとらちゃん❤ きじとら&ちゃとらちゃん❤ です(●^o^●)

    この子たちとは同化できてると思うにゃーwww

    しょちゃんも典型的な和猫雑種にゃ(´∇`)

  • +++黒猫+++

    +++黒猫+++

    2009/12/06 19:13:28

    ふむふむwww

    俺もね今スコティッシュフォールド君に恋してるww

    よく考えたら俺も黒猫だ!!www

    いやはやホント恋とはムズカシいww

    俺は捨て猫で490円なんて値段はついてないよ・・・・・ってか無料ですよwww

    誰か拾ってくださいだよwww

    俺もなんか恋の相談されてばっかだwww

    最後に一つ



    誰か拾ってくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!ww