テディ ♫♬ 

フリマで栗をGETできました~♫♬

フリマ広場


 最近フリマがマイブームになりそうな予感のテディですw
 今日も青ガチャの第8弾の栗がなかなか出ないので、
 フリマで探しました。
 すると2件あって、そのうちの1件でGET出来ました♫♬

 あとは昨日GETで来たこうもりフレームに、
 前に入手したキャプテンレデーを組み合わせて・・・
 背景にゴースト×ゴーストにサンタさんの袋!!

 この感じ気に入りました❤
 こうもりフレームと何か組み合わせて楽しみます^^v
 目指せ!!鼓笛隊音符フレームw
 私めげないんだからw(なのここっちゃ?w

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/12/06 20:33:20

    ❤ Melty❤ ちゃんへ うんうんw絶好調!!
    暇を見つけては、検索して沢山応募してるよw
    条件をクリアしてても、何故か断られることも・・・
    今度は+アルファしてみてGETするぞ^^v

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/12/06 17:04:20

    最近フリマ絶好調だねぇ(*ノωノ)
    その分かなり応募しているのでしょ!?

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/12/06 11:34:31

    ♪さんへ ♪さんありがとうケロ~♬♫

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/12/06 11:33:17

    鹿吾さんへ ご支援ありがとです^^
    フリマはいっぱいつけても駄目だったり、
    そこの駆け引き?のようなのが難しいですw

    女の子はフリマの出品は多いですね。
    なかなか全身服とかはGETは難しいですけど^^;

  • ♪

    2009/12/06 09:37:56

    (●)(●)
    (   ~   )<がんばッス♪
    ( m  m )

  • 鹿吾

    鹿吾

    2009/12/06 00:59:42

    支援ぽちw
    がんばれー^v^
    フリマ難しいね・・おなのこはいっぱい出品してるねw