じゃむ

ペット期待しちゃうなあ。。

日記

リアルでは 犬を飼っているので 飼った事のない 猫ちゃんにしてみようか。。

でも お散歩するなら わんちゃんだしなあ。。。

芸をするのも わんちゃんだし、、、。

どうしよっかな?

  • あの冬のマサ再び

    あの冬のマサ再び

    2009/12/06 20:55:34

    猫に芸仕込んでやるww

  • とめこ

    とめこ

    2009/12/06 17:16:31

    牛とかペットはいないのかな?

  • マゼンダ

    マゼンダ

    2009/12/06 15:43:49

    画像を見て可愛いほうかなぁ

    猫のまったり可愛いしぐさとかするのかしら?

  • こいぬ

    こいぬ

    2009/12/06 12:00:17

    私は 犬派だけど見てみないとわかんないなぁ・・・。

    しかし ニコイヌって センスがry・・・。

    もっとかわいく ニコワンとか← これもセンスが・・・。

  • 夕霧

    夕霧

    2009/12/06 10:54:54

    ほんと、ペット楽しみ!(^^)
    私は猫~!

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2009/12/06 08:51:39

    いっぴきだけ無料なんだよね?
    最初にワンコを飼って、そのうちにゃんこを増やそうかな・・・
    なんて野望を持っていますw

  • クリン

    クリン

    2009/12/06 01:51:16

    犬です!!