myutan

ミニツリーを見よう!!夜の部

日記

やっぱりライトが点灯しているミニツリーの
写真も欲しい!!と思って、夜のタウンへ

昼間は、スーッと登れたのに
足をバタバタするだけで、全然、登れない~(>_<)

「もしかしたら、ここも前半・後半時間があるのかなぁ?」
と思いつつ…

「大丈夫!!ニコ銀行でも、後半時間で頑張って
よじ登った人がいたからー(*^^)v」と自分を励まし

しつこく足をバタバタ、でも、いろいろ位置を変えても
やっぱり駄目だ~(>_<)

諦めかけていた時に
救世主:ちいぴゅーさんが登場♪

丁寧にルートを教えてくれて、
無事に、登頂成功(*^^)v

お願いして、記念写真もパチリ!!

ちいぴゅーさん、本当にありがとう☆

そして、最初にミニツリーの事を教えてくれた
かむらんさん、感謝です☆。.::・'゜

 ☆あっ!ニコ銀行の後半時間のルートを
  聞いてみれば良かったなぁ~(^^ゞ

















  • myutan

    myutan

    2009/12/06 20:15:10

    >ちいぴゅーさん

     来ていただいて、嬉しいです♪
     今日も、頑張って練習していました!!

     スタート地点を、しっかり押さえられていないので
     もっと練習が必要ですが…

     これからも頑張ります(*^^)v
     本当にありがとうございました☆

  • ちいぴゅー

    ちいぴゅー

    2009/12/06 20:09:44

    たのしかったねー

  • myutan

    myutan

    2009/12/06 14:45:47

    >かむらんさんへ

     ありがとうです♪
     その1を昨日教えてもらったので、
     こっそり練習するために、登りに行ったのですが…

     昨日は、たくさんの人がいて、「恥ずかしいョ~」^_^;と思いながら
     登ったので、今日登ろうと思っても、「アレ?!どうだったかな???」と
     忘れてしまっていてー(^^ゞ

     「まあ、前半時間があるさ!!」と、思ってました♪

     これから、その1を練習しに行ってきます(*^^)v
     かむらんさん、本当にいつもありがとう☆。.::・'゜
     
     
     

  • かむらん

    かむらん

    2009/12/06 13:58:17

    そこは30分で大きく登り口が違うから迷うよね。
    ちなみに書くと
    その1
     「パズル広場へはコチラ」看板あたりから入り込み
     「クローリアンは」の「ク」の下に頭が来る位置になったら
     立て看板のババ抜きのバを触って入り込み上へ
     ジョーカーの絵を触ったり下のゲーム機を触ったりしながら青い屋根へ
     街灯伝いって感じで大富豪屋根へ
     大富豪の屋根の「富」と「豪」の間あたりから更に上
    その2
     NCC自販機右から上へ
     ハートとクローバーの間あたりを目指し上へ
     GAME看板を横移動
     大富豪屋根へ
     (0分から30分まで)

  • myutan

    myutan

    2009/12/06 11:49:30

    >あさみりんさんへ

     昨日、登った写真がほとんどだし…
     まだ、ちゃんとルートも覚えた訳じゃないのー(^^ゞ
     今日、しっかり復習しに行って来ますv
     
     うん!困っている人に、黙ってすっと手を差し伸べてくれる
     本当に、親切な人が多くて良いところだと私も思うわ♪

     
     

  • あさみりん

    あさみりん

    2009/12/06 08:57:41

    アルバムも見ました(^○^)
    結構色々な場所を挑戦しているんだね。
    私もゲーセンの上は昨日登れるようになったよ♪

    登り方がわからないとみんなが教えてくれるよね。
    ここは親切な人が多くて良いところだね^^

  • myutan

    myutan

    2009/12/06 02:22:17

    >たおる。さんへ

     うん、登るって楽しい!!!

     今日のように、見知らぬ人が声をかけてくれて
     親切に教えてくれる♪
     素敵な出会いもあるし~(^_-)-☆

     今度、タウンで一緒に登りましょう(*^^)v

     

  • たおる。

    たおる。

    2009/12/06 02:06:08

    よかったですね(^-^)
    登るって楽しいね!!!!