myutan

韓ドラサークルのお部屋会

日記

蓮華さんが、企画してくださった
お部屋会に行って来ましたー♪

みなさんすごく情報通で、
「へ~」「ふ~ん」「そうなんだ」と驚くお話を
いっぱい聞けて良かったー(#^.^#)

皆さん、入力がすごく速くて…

ほとんど履歴を見ながら、
うんうんとうなずくだけだったのは
かなり情けなかったけど…

とても楽しい時間を過ごせましたー☆

皆さん本当にありがとう(*^_^*)
そしてこれからもよろしくお願いします(^_-)-☆













  • myutan

    myutan

    2010/11/16 08:09:15

    >☆ひまわり☆ さんへ

     1年過ぎてお礼のコメントです^_^;

     あの時のお部屋会は、とっても楽しくて
     あっ!と言う間に時間が過ぎちゃいましたね♪
     蓮華さんが退会しちゃったので、お部屋会が無くて
     寂しいね。。。(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 08:07:27

    >paseri さんへ

     1年過ぎてお礼のコメントです^_^;

     そっか、この時が初お部屋会だったのですね♪
     チャットに慣れてなくて、返事を入力してたら
     次の話題になってて^_^;
     打たずに、うんうん頷いてたのを思い出しちゃった(笑)

  • myutan

    myutan

    2009/12/07 07:56:04

    >ヒロ爺3さんへ

     今回、主催してくださった蓮華さんは、男性のかたですョ♪
     サークルは、まだ参加受付中なので、大丈夫だと思います(*^^)v

     俳優さんの名前、私も覚えるの苦手です(^^ゞ
     でも、ドラマのタイトルがわかれば、きっと皆さんが教えてくれますよ☆
     
     皆さんすごく詳しくて、私もこれからいろんなドラマや映画のお話を
     聞かせていただくのが、楽しみなんです(*^_^*)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2009/12/07 00:54:08

    男の私でも参加出来るのかなぁ。
    私は俳優さんの名前を覚えるのが苦手なんですが。

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2009/12/06 10:15:52

    昨晩はとても楽しかったです。。
    たまにはチャットでリアルタイムでお話しするのも
    楽しいですよね。。またよろしくお願いします~(^^)/

  • paseri

    paseri

    2009/12/06 08:05:54

    私も楽しかったですーありがとう(^^)v
    また次の時も、みんなでいろいろ話せたらいいですね^^
    楽しみにしてますー^^