疲れたー
疲れたーーorz
今日は朝からS君に電話でたたき起こされ・・・・
友達の町内の獅子舞を見に行きましたww眠いなー
でも、、、やっぱりうちの町内の獅子舞が
一番いいなぁー とやっぱり思うのでしたwww
で、そのあと
弟の学校祭行ってましたww
めっちゃ疲れたww
で、とつじょ、、お化け屋敷?ではないけど
そんな感じのにスタッフとして参加ーww
仮装してましたwハロウィンはまだだよwww
でも、なかなか楽しかった♪
今日は充実してたかなぁーww
★だいき★
2008/10/12 23:07:59
ウチの従兄弟の町内も今日祭りがあって、
俺ビールかけられたよw 未成年だってw
あと獅子舞が屋根登ってたw
黒猫
2008/10/12 23:06:37
お疲れ様でしたー^^
お化け屋敷に飛び入り参加!?
楽しそうですねっ
ღ怜華ღ
2008/10/12 22:06:37
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
莉子
2008/10/12 20:10:08
獅子舞って、、、お正月??ww
学園祭いいなぁぁぁあww
*歌奈*
2008/10/12 19:55:06
お疲れ様でぇすッ(∀)
どんな仮装したんですかァッ!?
らあ
2008/10/12 17:18:29
お疲れ様(´ω`)
獅子舞うらやましいなあ
かまれた?(^ω^)