るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

疲れたー

日記

疲れたーーorz
今日は朝からS君に電話でたたき起こされ・・・・
友達の町内の獅子舞を見に行きましたww眠いなー
でも、、、やっぱりうちの町内の獅子舞が
一番いいなぁー とやっぱり思うのでしたwww

で、そのあと
弟の学校祭行ってましたww
めっちゃ疲れたww
で、とつじょ、、お化け屋敷?ではないけど
そんな感じのにスタッフとして参加ーww
仮装してましたwハロウィンはまだだよwww
でも、なかなか楽しかった♪

今日は充実してたかなぁーww


#日記広場:日記

  • ★だいき★

    ★だいき★

    2008/10/12 23:07:59

    ウチの従兄弟の町内も今日祭りがあって、

    俺ビールかけられたよw 未成年だってw

    あと獅子舞が屋根登ってたw

  • 黒猫

    黒猫

    2008/10/12 23:06:37

    お疲れ様でしたー^^

    お化け屋敷に飛び入り参加!?
    楽しそうですねっ

  • ღ怜華ღ

    ღ怜華ღ

    2008/10/12 22:06:37

    ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

  • 莉子

    莉子

    2008/10/12 20:10:08

    獅子舞って、、、お正月??ww
    学園祭いいなぁぁぁあww

  • *歌奈*

    *歌奈*

    2008/10/12 19:55:06

    お疲れ様でぇすッ(∀)

    どんな仮装したんですかァッ!?

  • らあ

    らあ

    2008/10/12 17:18:29

    お疲れ様(´ω`)

    獅子舞うらやましいなあ
    かまれた?(^ω^)