ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

お知らせ

日記

いつもご訪問&伝言を頂き、ありがとうございます。

いよいよ明日からリフォームの準備・工事・後片付け、
および年末・年始の雑用などで、
今まで通りの「ニコッと」生活はちょっと無理な状況になりそうです~

空いている時間に、ちょこちょこログインするとは思いますが、
お返しが数日おきのステプのみになってしまうかも...

臨時伝言板(ブログ)は用意しませんので、
今まで通り伝言板にコメ頂けたら嬉しいです~♪

よろしくお願いしま~す!

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/12/09 23:17:23

    お互いさまですょ〜。
    今、頑張って釣り中〜。(笑)

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/12/08 16:02:14

    はーい(♥Ü*)ღ

  • yuchi

    yuchi

    2009/12/07 23:56:32

    こんばんは!
    年末年始ってこともありますし
    無理せず体も壊さないようにまったりいきましょう^^

  • める

    める

    2009/12/07 21:49:14

    了解です~★
    リフォーム…大変そうですが、無理はなさらず
    ピーナッツさんのペースでニコを楽しんでくださいませ♥
    お戻りをお待ちしてますー♬

  • 御手洗

    御手洗

    2009/12/07 18:29:22

    了解しました^ ^

    またタウンをゆっくり楽しむ余裕が出来たら声かけてくださいね♪

  • すぅ

    すぅ

    2009/12/07 12:52:12

    リフォーム中は結構大変ですからね~
    無理せず息抜き程度にニコッと楽しんで下さい~^^

  • ☆ルナ☆

    ☆ルナ☆

    2009/12/07 08:08:41

    おはようございます^^
    ご訪問、コメントありがとうございます♪
    リフォームなど、落ち着かれましたら、またよろしくお願いします(^^)v

  • KANOKO

    KANOKO

    2009/12/07 03:25:06

    ピーナッツさん…ありがとう&了解です♪
     リフォームされるのですね!我が家でも経験ありますが何かと大変ですよね…。
     でも、無事済まされて新鮮で気持ち良いお正月が迎えられるのが楽しみかも^^
     ステプ訪問巡回は、どうぞお気になさらず、落ち着かれましたらまたヨロシクです☆
     (このところ順調なピーナッツさんのレア魚釣り…引き続き出来ると良いのなぁ…)

  • g55hiro

    g55hiro

    2009/12/07 01:12:33

    (。・x・)ゞラジャ♪

    無理しないで
    自分のペースで

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2009/12/07 00:54:13

    ( ・Θ・)ゞピヨッ!!
    りょうかいです!

    ちょっと寂しくなっちゃうけど、待ってますね♪

    ムリしないようにね~✿(◡‿◡*)❤

  • とと

    とと

    2009/12/06 23:44:48

    了解で~す^^

  • もふもふ

    もふもふ

    2009/12/06 23:05:21

    師走ですものねー(´ω`*)

  • ユキコ

    ユキコ

    2009/12/06 22:02:55

    リフォーム後が楽しみですね~。
    ご無理なさいませんように^^

  • れおれお

    れおれお

    2009/12/06 21:48:21

    リフォーム・・楽しみですね。
    いろいろと忙しくなるようで・・風邪などに負けないで~^^

  • 子猫

    子猫

    2009/12/06 21:18:32

    了解ですb

    頑張ってください^^

  • リカ

    リカ

    2009/12/06 21:03:21

    大変ですねー
    これからも変わらず来ますが、
    お返し無くて大丈夫ですよ^^
    無理せず頑張ってください

  • Shady

    Shady

    2009/12/06 16:01:42

    リホーム大変ですね
    おきばりやす~
    時折は声出してください

  • kou

    kou

    2009/12/06 10:34:33

    了解なりぃ~~!