恋愛・・・ 恋愛 2009/12/06 11:48:20 もっと気楽に、楽しくやればよかったとか、素直でいればよかったのにとか思いながら、懲りずにしてしまうのが恋愛でしょうか。理想のデートとしては、好きな相手と過ごせるならば、どこでも良いですが、好みで言えば、海の見えるところかな。^^ #日記広場:恋愛 凛 2012/08/18 02:52:55 いや、熊猫さんと二人の時です。 みんながいる所では、サブの話はしないことがマナーなので、気心の知れた相手と二人の時に、たまにそういう話になることがあるくらいです。 違反申告 紅瀬 桐葉 2012/08/18 01:34:34 お答え頂きありがとうございました。 ということは前回、misa♪さんと熊猫さんと凛さんと対戦した時ですかね どちらのアバであっても対戦よろしくお願いしますね。 違反申告 凛 2012/08/17 18:29:17 >紅瀬 桐葉さん オレがJU○○○さんがすごいうまくなってたから、オレもレベルアップしないとな~って言ってたら、 熊猫さんが、凛さん知らなかったんですかって言って、教えてくれたんだよ。 まあ、サブでも何でも、いいプレイできると面白いから、オレは全然気にしないんだけど、 たまーに、女アバで男だったってわかると、すごいがっかりする男(笑)がいるからさ。 JU○○○さんには、オレのサブ言わなかったんだけどね。 違反申告 紅瀬 桐葉 2012/08/17 18:22:09 こんばんは ちょっと質問です。 価値質問ではありませんので、 このアバがサブだというのはどういう経緯で知ったのでしょうか? ちょっとした興味ですので、答えて下さらなくてもいいですよ 違反申告 リョウ 2009/12/06 22:20:56 オレも海好きだな^^ 夏に限らず冬の海もいいよね!寒いけど(笑) 違反申告 てっぺい 2009/12/06 14:14:13 僕も海は好きです^^ 実は泳げないんですけど・・・ 気楽にやれたらどんなにいいことか 相手に嫌われたくないので ついつい大人ぶってしまいます;; 好きな人と話せるだけで 舞い上がっちゃうのが僕です^^; 違反申告
凛
2012/08/18 02:52:55
いや、熊猫さんと二人の時です。
みんながいる所では、サブの話はしないことがマナーなので、気心の知れた相手と二人の時に、たまにそういう話になることがあるくらいです。
紅瀬 桐葉
2012/08/18 01:34:34
お答え頂きありがとうございました。
ということは前回、misa♪さんと熊猫さんと凛さんと対戦した時ですかね
どちらのアバであっても対戦よろしくお願いしますね。
凛
2012/08/17 18:29:17
>紅瀬 桐葉さん
オレがJU○○○さんがすごいうまくなってたから、オレもレベルアップしないとな~って言ってたら、
熊猫さんが、凛さん知らなかったんですかって言って、教えてくれたんだよ。
まあ、サブでも何でも、いいプレイできると面白いから、オレは全然気にしないんだけど、
たまーに、女アバで男だったってわかると、すごいがっかりする男(笑)がいるからさ。
JU○○○さんには、オレのサブ言わなかったんだけどね。
紅瀬 桐葉
2012/08/17 18:22:09
こんばんは ちょっと質問です。
価値質問ではありませんので、
このアバがサブだというのはどういう経緯で知ったのでしょうか?
ちょっとした興味ですので、答えて下さらなくてもいいですよ
リョウ
2009/12/06 22:20:56
オレも海好きだな^^
夏に限らず冬の海もいいよね!寒いけど(笑)
てっぺい
2009/12/06 14:14:13
僕も海は好きです^^
実は泳げないんですけど・・・
気楽にやれたらどんなにいいことか
相手に嫌われたくないので
ついつい大人ぶってしまいます;;
好きな人と話せるだけで
舞い上がっちゃうのが僕です^^;