ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

書くネタが・・・・

日記

書くネタが無い時はね。

昨日のフリマ報告ですww
「姫かわアップのブルーが」このヘヤーに変身です。

その前に2つほど入札してもらったのに・・・・とっとキャンセルされて><;;
考える?比較する時間さえくれないのね><;;

フリマに思うこと・・・・・。

どうしてみんな?「着ぐるみ」が好き?なの?
後、ぬいぐるみとか・・・・・・・・・・・。

敷居が高すぎて、またぐことさえ・・・・・登ることさえ出来ないフリマですね~。

でも、めげずに毎日5件ぐらい応募してやるwww^^/*

中には「心やさしい人」が、拾ってくれるかも知らないからね★・・・・・・・それとも、保存しておいて来年用?
来年の事は解らないから・・・・・><;;

  • hana

    hana

    2009/12/07 14:26:49

    三毛猫さん
    今回の髪型はほんとに・・・・3時間の間に2つ入札してもらったのが・・・・3時間後には0応募になってましたww
    同じP同しの交換だったのに~^^

    ちょっと、だけニコットの広告の化粧品のサンプル買ってましたのでそのコインをPフリマ用にとってありますww。←結構そのサンプル化粧品良かったです・・・・・でも、時価では買う気がしなとゆうか高い化粧品でしたwwいつも、ネットで化粧品買っているので「まあ、よしとしましょう~」と、思って買いましたww^^/*←他のサイトのポイント着かないのが残念ですけど~(--

  • hana

    hana

    2009/12/07 14:21:59

    Rroさん
    同じく、「心ゆたかな人に」ね★すくってもらわなくてはね★^^/*

    この髪型も同じ値段の髪と1対1でしたおまけ無かったですwwちょっと寂しいです。

  • hana

    hana

    2009/12/07 14:19:59

    roseさん
    久々2日つづけてですwwwでも、元々高いものとの交換なので・・・・なんとも?いいがたいですけどね。
    だって、35000コイン貯めるのって1週間掛かりますから~

  • hana

    hana

    2009/12/07 14:18:20

    かりんさん
    あのフリマの文章読んでいるとすごいですよ~★

    人間性が出るとゆうか浅ましいとゆうか、でも、そんな言葉も無視(--#できるように成りましたww

    気分悪いけど・・・・・・・・・・・・高飛車過ぎるですwwでも、Pコイン買うつもりは全く無いです!^^/*

  • かりん

    かりん

    2009/12/07 11:05:20

    フリマは 落札できた時の喜びを 次回に 期待いたしましょう❤
    それにしても みんな 強欲だよね・・・・
    見るのも 気分悪い時があります(@@)

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/12/07 08:31:22

    比較する時間さえくれない→本当にそうにゃんだよね
    ワッチもアリスと白雪姫迷っていたら、次に見たときにはキャンセルされちゃってたにゃ(>_<)

  • Ryo

    Ryo

    2009/12/07 01:53:50

    フリマで、青ガチャのレアを落札しています^^;
    ガチャで散財するので(T_T) 心やさしい方に拾っていただいてます^^;
    意外なものと交換してくれたりするので、諦めずに毎日チェックですね^^

  • rose

    rose

    2009/12/06 22:56:09

    Pヘアおめでとうございます。
    今回の髪形もとても似合っていますね^^☆

  • hana

    hana

    2009/12/06 17:33:42

    マニーたん
    なんて、自主性の無い事!!
    しょうがない、Pコインで自分で買いなさいな~/*

    私は、みんなとどうでも良いが・・・・・・・・落札する事に楽しみを持っているだけだから・・・・・もしや、、万が一・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・落札できるような事が有れば、pレしてやすぞーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

    可能性は限りなく0に近いマイナスですけどね^^/*

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/12/06 17:20:21

    気ぐるみはみんながほしがってるから私もほしい←