きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

きんぎょ注意報

人生

いつも朝は、FM横浜が時計代わりなんだけど、

今朝は、たまたま、J-WAVEにまわしたら、

さとえりのかわいい声が聞こえるじゃない(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

 佐藤江梨子は、今、舞台をやっていて、

その、稽古がいかに大変だったことをしゃべってた

 ほかの役者が、演出家に、

「ここは こうやったほうがいい」 とか、意見しているので

自分も、自分の意見を言ったら、

「ふざけんな、ばかやろwww」と、どなられて

「ひwwwwなんで、わたしだけぇ」

となってしまったそうです(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)