kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

古今東西いい男!

日記

以前におばちゃん仲間がしゃべってるところに
遅れて参加したら
今一番いい男ってだれ?って話とんやけど
kanはだれ?って聞いてきた。
すかさず「金本」って答えた。
みんなドン引き!
どうも皆は小栗、山P-、谷原章介
だったようだ・・・
イヤ!男ちゃうやろ!!!
男と言えばアニキやろ~って多勢に無勢・・・

んで家でその話をして
ばあちゃん、主人、息子達の意見を総合!!!
誰もがいい男と一致したのはただ一人!

スティーブ・マックイン

でした。
70歳の女から14歳の男までみとめる
いい男は彼ひとりでした!!!
さ~すが~!

  • katu

    katu

    2009/12/06 23:06:29

    そうなりますか、なるほど。
    でもやっぱり アニキにはかなわないっすよ。^^;

  • パプリカ

    パプリカ

    2009/12/06 22:13:18

    さすがだね~スティーブ・マックイン!
    幅広~い^^✿

  • kan

    kan

    2009/12/06 20:31:10

    マイケルか~;;;
    チケットとれなくてダフ屋のおっちゃんから
    買って行ったわ~!

  • ひろみん

    ひろみん

    2009/12/06 20:26:37

    おぉ~!
    荒野の七人か~!
    確かに、広い世代に「いい男!」と
    言わせるだけの風格だよね^^
    さすがです!!!

    世界中の大物って、
    な~んか50歳前後で亡くなる方が多いよね~・・・
    スティーブ・マックィーンもだし
    石原裕次郎もだし
    マイケル・ジャクソンもだし・・・

  • イヌっころ

    イヌっころ

    2009/12/06 18:55:39

    いやぁ外人の俳優さんはみんなカッコいい♪