どくきのこ

髪もらったよ

きせかえアイテム

ルクルクさんにいただきました❤

これであとはツリーだけです

どれくらいかかるかなぁ

でも1番欲しかったのはこれなので

髪形が増えてうれしいです^^


#日記広場:きせかえアイテム

  • けいたん

    けいたん

    2009/12/07 09:27:14

    おめでと~^0^

    ツリー頑張ってね~
    私もまだなんだ~^^;

  • ♍Rallus

    ♍Rallus

    2009/12/07 01:55:34

    おめでとうございます♪
    ガチャのこの髪型、可愛いですよね~!

    目玉、なんか出し渋ってるような感じがします…。
    夢券の出る率がUPしてるような…。

  • アルク

    アルク

    2009/12/07 01:05:47

    おおーよかったですね^^
    ルクルクさん結構当ててるなーw

    うーん、それにしても今回の青目玉は
    なかなか出ないみたいですね・・・。
    どこいっても出てない^^;

    というか男アイテムはやっぱりいぢめですか?w

  • どくきのこ

    どくきのこ

    2009/12/06 14:43:14

    ルクルクさん

    本当にありがとう+゚*。(*´□`)
    なかなか出てこないからgetできないかと思ってましたw

  • ルクルク

    ルクルク

    2009/12/06 14:40:25

    うんうん。
    お似合いです♪
    私のキャラには似合わなそうなので使ってもらえて私も嬉しいですw

    そういえば私もツリーまだだ・・・。
    ま、そのうちフリマで出るでしょ(クリスマス過ぎた頃に)ww