お昼寝が・・・・
悪夢をみた・・・・・ような気がした;;
というか変な夢?
もぅうっすらとしか覚えていないけれど、ドラえもんが宇宙に飛んでっちゃったり、かけっこして靴擦れしてたり、ホテルの廊下を得体の知れないものがあるいてたり・・・・・・・・・・結構覚えてたなw
シャワーが止まらなくなって焦ったときに
《これは夢だ!!!》
って気づいて逃げるようにして起きた。
起きたとき心臓バクバクでした^^;
夢って自分の深層心理とからしいけど、ドラえもんでてきたからなw
好きだけどね。ドラえもん^^
夢って不思議ですよね☆
まぃ
2009/01/06 13:41:24
コメントありがとうございます^^
あびぬすさん>
私も不真面目にいきてますwww
追いかけられる夢とかいやですよね><
私は落ちる夢をよくみます。起きたときの不快感がハンパないですw
いっせいさん>
全力パンチ・・w痛そうです^^;
夢だから怒りのやり場がなくて困っちゃいますねw
いい夢はたまにしか見れないですよね^^
いっせい
2009/01/05 21:13:45
悪い夢を見て目覚めた後って、体調もしばしよくないですよね。
私の一番悲惨な夢は、人を殴る夢を見た時です。
殴った瞬間、実際にベッドの横にある家具に全力パンチをしていて目覚めました。
拳を少し怪我してちょっぴり血が出ました。 10日位痛かったなぁ(T_T)
夢はいい夢を見たいですね(#^.^#)
あぬびす
2009/01/05 18:18:02
夢のメカニズムはまだ解明されてないですからね
私も時々悪夢を見ますよ
出席日数が足りなくて留年した夢とか・・・
誰かに追いかけられる夢とか・・・
追いかけられる夢は決まって
走っているのに亀のようにノロイ所ですかね・・・
やはり起きた時は心臓がバクバクでした・・・
やっぱ不真面目に生きてるとろくでもない夢をみるのかなぁ?