(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

決戦は水曜日w

ニコガチャ

水曜日に彼氏帰ってくるから、課金してもらおーっとw

約束したしo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

これで、やっと白ガチャできるwwお金あるけど、我慢してたw

・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひw←悪い人w

  • irumin

    irumin

    2009/12/06 23:04:30

    rie→まじかいなぁぁぁぁwそれすごいw
    でも、残念でしたね(^。^;)

  • *rie*

    *rie*

    2009/12/06 22:23:23

    課金…したかったなぁww 1万マネーコインくれるって言ってたのに…
    自力でガンバロwww

  • irumin

    irumin

    2009/12/06 22:19:54

    モッカ→そう?wだっていいって言ったんだもん(*´∇`*)
    一万は、ムリですよw

  • モッカ

    モッカ

    2009/12/06 22:15:19

    課金してもらおうっていうのがすごいね!10000円課金してもらって!

  • irumin

    irumin

    2009/12/06 22:07:37

    ちはる→そそwそっちは、大丈夫w
    白ガチャのためにwwwいいのか?w

  • ちはる

    ちはる

    2009/12/06 22:01:02

    ダーリンに会うために、自分に磨きをかけて勝負を挑むんでなくてぇ~
    白ガチャ回すための決戦ねwww

  • irumin

    irumin

    2009/12/06 19:39:02

    ジョー→うまくいくきがする!!←と、思いたいw

  • ジョー

    ジョー

    2009/12/06 18:43:12

    そっか~決戦は水曜日ですか~^^

    うまくいくといいですね~。