ほのか

えっとー

恋愛


理想のデート・・・は特にないかな?
これまで就いてきた仕事の都合上、まともなクリスマスデートがした事がないのでイブの日に待ち合わせをして食事をしてイルミネーションを見て~ってのには憧れてますw
・・・ん、あれ?これが理想のデートになるのかな?(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2009/12/07 23:18:25

    miruku さん>
    ありがとうございます^^
    ・・・って70回で目玉2個ってのもきっっついですね><;
    私は65回程回しましたけど目玉は5個で、羽とフードばかりでした・・・。
    なかなか思うようにはコンプできませんねぇ;;

    あきづきさん>
    クリスマスの日に好きな人とってのがいいんですよね^^
    1人では寂し過ぎます(笑)

  • miruku

    miruku

    2009/12/07 10:21:27

    いいデートだと思いますよ^^

    羽は自分でゲットしました><
    けっきょく70回も回してしまいました><
    黒ガチャにくらべると、金額がすくなく、たくさんまわしてしまいます><
    70回まわして、目玉2つでした><

  • あきづき

    あきづき

    2009/12/06 20:18:36

    こんばんわ♪
    いいねー シャンパン開けて~ 食事して~ のんびりっていいなぁー