銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

* 昨日 今日 のできごと。・ω・。

日記



12月5日 部活で、かた?お やりました♪
アレです。木刀使ってやるやつです(・∀・

やあ とう って。ww

すごく かっちょいいので(ノ∀`気に入った自分が←


で、終わって。帰るとき。

こけまして、あし痛くなりました(・_・
いや、ぞうきんがけの時にもかるくこけたので。
2度もこけると、らりってきまs((((((ty


ま、そんで。横断歩道お 走って渡ろうとしたとき、
かばんのちゃっくがあいてて。横断歩道に ぶちまけました(゚∀゚`アヒャ

ものすっごく迷惑なコでしたww 


占い、12位だったのだなって勝手に思ってた1日でした・ω・


12月6日 部活が、結構きつかって、(

冬なのに汗。だらだr((((
あれ、終わったあとが極限寒くて死にまs←


そいで、そのあとRYOと遊びましたw
久しぶりにRYOのはうすえ 行きましたとさb


そいでWii fit やりましたよw
痩せたかぬ(`・ω・´)?


ま、そんなこんなで。 最後わ少々大変でしたが


おもしろおかしかったでs(



おしまい


  • きのこ@真樹

    きのこ@真樹

    2009/12/07 20:33:06

    〒びびび へ

    るりるりるんるんるらるららん(☻∀☻)ノ←

    〒ひな へ

    RYOとりあ友ですぜぃb
    ひなと真樹わ りあ友とか関係なしに
    なかいいんだもんねっ(`□´)(待t

    カタカタカタカタ(´゚Д゚`)カタカタカタカタ(何
    練習が楽になる秘策だったり♡←

    まだ段やったことないのにゅ(p_q`);
    うぐ....掘り起こしてごめんぞーっっ

  • 雛

    2009/12/06 21:33:16



    萌え真樹は、RYOさまとリア友なのかい?←
    ニコにリア友とか、良いなあ((

    かた何てもう嫌だ。(何
    せっかく一ヶ月も、練習して、300円も払って
    講習会に行って、頑張って練習したのに
    段審査、一次で落ちたしwww
    かたは二次だから、努力が水の泡-

    思い出しちまったよ(ry

  • キャメロン♡びび

    キャメロン♡びび

    2009/12/06 18:22:19

    らりるらりるらりらりらりr(。΄亝◞౪◟亝`)(待