foochan

うっかりミス・・・危ない、危ない

きせかえアイテム

先に交換予約をしていたアイテムを

うっかり別の方にお譲りする約束をしてしまいました・・・・

メモをちゃんとしていたはずなのに

そのメモが間違っているなんて・・・

気がついてから焦ったのなんのって!

幸いだったのは交換までまだ日にちがあったことと

限定品とはいえそれほど手に入りにくいものではなかったので

慌ててフリマで探して何点か応募しました。

なかなか落札できずに、困ったなぁって思っていましたが

ようやく無事に落札できて、ほっとしました。ふぅ~

これでお約束をたがえずに済むので本当によかったです。

これからはもっと気をつけなくては!!!

ぼけっとしていてはいけないぞ、私!!


#日記広場:きせかえアイテム

  • foochan

    foochan

    2009/12/08 22:31:50

    >ブルーバードさん
    コメントありがとうございます。
    今回の件はあくまでも私のミスなので
    とにかくフリマで探して、どうしてもだめだったら
    謝るつもりでした。
    入手困難なアイテムなら難しかったと思いますが
    フリマで結構よく見かけるものだったので助かりましたww

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2009/12/08 22:22:40

    交換予定のアイテム他で使ったりしたら・・
    とても焦りますね(*ノ∀ノ)
    フリマで慌てて落札したのですね(*'.'*)
    すいません、勘違いしてたのでと言わず探してる所が偉いです(*'.'*)
    お疲れ様です(*'.'*)

  • foochan

    foochan

    2009/12/06 23:56:58

    >ダミアンさん
    色々予定が詰まってくると
    ついうっかり何か一つ忘れてしまうことがありますね。

    明日の夕方17時以降に出品できますので
    出品しましたら、改めて時間を連絡させていただきます。

  • foochan

    foochan

    2009/12/06 23:55:41

    >ブレーメンさん
    私は買い物に行く時にメモを書いて
    それを殆ど忘れていくといううっかり物なので
    せっかくメモしてもそれをどこにおいたかまたわからなくなってしまう・・
    という恐ろしい状態に陥りそうですww

  • ダミアン

    ダミアン

    2009/12/06 23:53:23

    先の予定はついうっかりすることありますよね。
    私もさっき予防接種の日時が過ぎてしまっていたことに気づきました^^:
    次は春に受ける予定です。

    先日、交換予約をさせていただいたお品ですが
    7日のお昼過ぎにはフリマに出せるようになります。
    ご都合の良い時間をまたお知らせ下さい。

  • ブレーメン

    ブレーメン

    2009/12/06 21:38:01

    私はいつもぼーっとしてるのでいつかやってしまいそうですw
    私もメモか付箋に書いておかなきゃいけないかも?です。

  • foochan

    foochan

    2009/12/06 20:07:00

    >カンナさん
    ほんとにうっかりしてると二重交換の約束してしまいそうで怖いです。
    気をつけているつもりなんだけど、元来うっかり者なので・・・w

  • ♥カンナ♥

    ♥カンナ♥

    2009/12/06 20:05:19

    一度に 今プレ機能で送ったり 一ヶ月後の交換だったり
    何件かしてると もう渡したつもりになって 無くなってるのに
    お約束していまいそうになる時あります(ㆀㆆ_ㆆ)...(汗)
    冷っとしちゃうよねw
    自分の分あるつもりなのに交換に出してしまって無くなってたりww