リンゴカクテル

誰もいないよん^^

日記

さっき タウンいったんだけど だれも いないじゃん・・・・めずらしいね


昨日お友達と 梅田スカイビル空中庭園に クリスマスツリー見に行ってきました。
大きくて迫力があり 光のイリミネーションと クリスマスソングが流れてて 毎年 楽しみに
しています。
17時~22時30分までやってます
ドイツ・クリスマスマーケットもあるんですよ
とても ツリー綺麗で 毎年 楽しみにしています・・ なんか ワクワクの 気分になるんです。

中之島光のルネサンスもやってるみたいなんで また 行ってみたいなぁと 思ってます

皆さんは どんなクリスマス お過ごしでしょうか・・・

クルシミマス ですかねぇ・・・・・(*^。^*)


それから カラオケに行って 昔の歌ばっかり 歌って 帰ってきました

楽しかったです^^

  • たまけもの

    たまけもの

    2009/12/07 21:12:48

    今週、木曜日はスープカレー部の日です。

    スープカレー食べて、カラオケ・・・。
    やばい、新曲練習してないから、昔の歌になっちゃうな。
    (^_^;。

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/12/07 19:58:59


    たしか・・・
    神戸でも有名なとこあるよね d^^

    毎年・・・渋滞に泣かされてるから・・・^^;

  • う~ちゃん

    う~ちゃん

    2009/12/07 02:52:28

    そっかぁ~(*´ー`*)

    この季節どこも煌びやかで きれいだもんね~(*´ー`*)

    う~やんも最近の歌は知っててもなかなか唄えなかったりするかなぁ~(^_^;

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/12/07 01:59:33

    梅田スカイビルの空中庭園☆いいですねぇ~♪
    クリスマスツリーキレイなんだろうなぁ~(〃▽〃)ポッ
    私のクリスマスは「クルシミマス」です。はいwww
    カラオケで昔の歌ばっかりってwww分かる~~~(@´゚艸`)ウフウフ
    だって、最近の歌、知らないもぉ~~~ん^^v
    私はユーミンとドリカム派です。
    リンゴさんはどんなの歌うんですか?

  • katu

    katu

    2009/12/06 22:42:28

    よかったね。
    クリスマスにどっぷりひたれてストレス解消になったのでは....。^^;
    クルシミマス..うんこれがあてはまるかもしれないですね。

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/12/06 22:22:19

    イルミネーション見ながら、
    クリスマスソングが流れてきたら
    気分が、ドンドン楽しくなっていきそうですね~♫

    クルシミマス・・・は避けたいな~~(*>∀<*) 

  • mayotake

    mayotake

    2009/12/06 21:47:24

    最近あたしもタウンに行ったら誰も居なかった事あったw
    チャンスっと思って一人で建物登りの練習しちゃった(oゝ艸・)
    カラオケか~ここ何年も行ってないや~
    最近の歌分からないし、あたしも行ったらきっと昔の歌を唄うと思うなww

  • yuuchan

    yuuchan

    2009/12/06 21:28:49

    ぶっwww 
    受けたわぁクルシミマスwwww

    空中庭園 ステキな女でもおれば。。。
    あ、妻いたっけ?おれ^^;;

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/12/06 20:47:13

    メルモちゃんは もらう方だね^^ 酔っぱらった時だったら 覚えてるかなぁ・・・(>_<)

  • メルモ

    メルモ

    2009/12/06 20:01:26

    ショップ広場って誰もいないw

    うちの地元の駅も大きなツリーがとイルミネーションが・・・

    これを見るとぁぁぁ~~今年も終わりなんだぁ~て思っちゃいますw

    クリスマスはお父さんにテジカメ交渉中です。

    酔っ払った時に交渉する予定ですwいつもの作戦♪