キヨ(0´∇`)

秋刀魚頂きました。この服フリマです(0´∇`)ノ

ニコッとタウン全般

秋刀魚は昨日お友達から頂きました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
友達のとこに巡回訪問したらアバで秋刀魚持っていたんで
気に入り、僕もフリマで狙うと書き込んだら、プレゼントが届いてました
( 後で考えるとクレクレと間違えられたかなぁヾ(;´▽`A``アセアセ )
秋刀魚が気に入ったのは、新巻鮭が発売されていた時に
僕はニコッとの住人だったにも関わらず、
買いそびれたんですよねwwww(。´-ω・)ン?

今はもう手が届かないんで、最近でいえば、くいしんぼうフォークの
変わりみたく、おかわりフォークが出た様に
似たアイテム出ないなぁ??と思っていたんですね(。´-ω・)ン?

その時に秋刀魚が出たんで、目玉アイテムじゃないし
青ガチャ2、3弾の過去アイテムでフリマで狙おうと
思っていたんですね♪(≖‿≖。)_ニマァ♥
気に入ったアイテムだったんで凄い嬉しいです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


其れとこの全身服は今日フリマでGETしました(0´∇`)ノぁぃ♪
出品させていて求めも高くなく、入札したら速攻で成立してました
サンクスファイヤー( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケルー

普段は限定アイテムはフリマでは、無謀とも思える求めが多いのですが
今回は高くなかったんですよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
多分、12月8日から15日まで再販されるのでその影響なんでしょうね(。´-ω・)ン?

  • pika

    pika

    2009/12/07 22:38:27

    へ――凄いですね
    おめでとうございます。
    良かったですね^^

  • くらら

    くらら

    2009/12/07 20:18:31

    おおお!!
    プレ&フリマおめです~^^

  • あんこ

    あんこ

    2009/12/07 00:39:52

    そういえば再販ありましたね∑
    あたしも在庫気にせず応募しちゃおうかな←

    サンマかわいいですよねw
    でもサンマ持つとしっぽが見えなくなるのでネコスタイルのときは持てないです 笑

  • 叶和

    叶和

    2009/12/06 23:14:55

    いいないいな~^^♪

  • りんたろ

    りんたろ

    2009/12/06 22:56:48

    お〜♪コックさんおめでと゚+。:.゚(喜´∀`)人(´∀`喜)゚.:。+゚
    俺も狙ってみよっと*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

    さんまはちょっと沢山焼きすぎたからなwww
    自家製おろし持ってきたじょクス(●´艸`**´艸`●)クス

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2009/12/06 22:24:48

    おめでとう☆