ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

今日の頂きもの

日記

ラ・フランス  x7個
蜜入りりんご x7個
青山リングリングのドーナツ x4個
お歳暮のおすそわけのハム・ソーセージ x3パック
お米 約5キロ
他手作りおかず数種

(´∀`)豊作

  • まま

    まま

    2009/12/07 20:53:18

    ***よしおちゃんさま***
    いえいえ、ごくたまにです(´_ゝ`)


    ***mikiさま***
    いい勘してますね(´∇`)旦那の実家からです。
    お歳暮シーズンは特におすそわけが増えます♪


    ***びょんさちゃん***
    「ばぁばの煮物」は子どもたちの大好物なのです(´∇`)


    ***局長***
    果物は一部お礼に回しますが(´∇`)
    ラ・フランスまだちょっと固かったけど
    おいしかったよん♪


    ***yonaちゃま***
    親せきに農家の方がいると
    この時期お米は買わないで済みます(´∇`)


    ***かな***
    リアル伝言・・・( ・ω・)
    (むいたけどw

  • かなの

    かなの

    2009/12/07 19:51:29

    まま ラフランスむいてー(・ω・)

  • yona

    yona

    2009/12/07 15:16:48

    こ、こ、これは~@@
    うらやましすぎるぅ~@@
    特にお米(●´艸`)モフッ♪

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2009/12/07 12:07:56

    全部美味しく召し上がれっ^^

    ラ・フランスはリンゴや梨よりも遥かにおいしいと思います。

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/12/07 11:05:02

    いいなぁ。
    手作りおかずがうらやましゅうございまする(○´艸`)
    食べきれなかったらいつでも声をかけてくださいね~w

  • miki

    miki

    2009/12/07 08:06:53

    私も自分の実家やだんなの実家に行くと必ず大量になんかもらいます、
    おととい実家に行った時は、父が魚釣りに行ったのでカレイをもらいました♪
    後は林檎とビール♪

    こういうのって大分助かりますよね♪

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2009/12/06 23:02:23

    えっ、毎日貰ってるんですか???