zoo

今日のスタイルは…

きせかえアイテム

こんばんは zoo です。


今日もコインをゲットすべく
着替えたところ… このスタイルは!?

サンタさんのアシスタントです!!

「はいっ、北米の荷物おわりましたよ、次アジアですね〜」
みたいな感じです。 見えませんかね?? w w w

ダメだこりゃ
次いってみよう!


  • さゆたま

    さゆたま

    2009/12/09 13:36:34

    ふふふっ、今頃、徹夜で仕事中でしょうか?
    アシスタントさんなんで、きっと
    トナカイさんのお世話もしてるのかな?

  • zoo

    zoo

    2009/12/07 12:30:30

    >大黒さん
     コメントありがとうございます。
     どんなTV番組にしましょうか?
     その1:「クリスマス緊急特番24時間ステプ!」
     その2:「ステっプ ステっプ 2009クリスマス」
     その3:「紅白歌ステプ合戦」

    PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。

  • しゅり

    しゅり

    2009/12/07 08:31:48

    ^^ ダメだこりゃ次いってみよう!
    って、なんかかわいい^^。

    ドリフ ですね^^♪☆
    ・・・・・・・歯磨きました。宿題やりました。
    うんうん・・・・だいじょうぶです^^笑☆

    ・・・メガネが似合ってて、かっこいいです^^☆

  • 大黒

    大黒

    2009/12/07 02:52:12

    テレビのアシスタントってかんじ

  • かっつ

    かっつ

    2009/12/07 02:20:27

    同じく、スノーマンTシャツに、プレゼント袋∩(´∀`)∩

    では私はヨーロッパ行って来ます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ