ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

ハラヘターー

日記

ハラヘタコーデ☆←


ヒマだからやったぜbb←

  • ねぎねぎ@苺姫❤

    ねぎねぎ@苺姫❤

    2009/12/08 03:42:55

    カヲス」⇒いやwwウチP課金してないしね~;;
       全てもらい物じゃ一!←

  • ねぎねぎ@苺姫❤

    ねぎねぎ@苺姫❤

    2009/12/08 03:41:47

    春樹⇒ありゃwなんかウチのせいでたこ焼きに?;
       ごめんよ~;;

      でも美味いと思うw

  • カヲス@冠夜。

    カヲス@冠夜。

    2009/12/07 22:57:27

    苺が可愛くなってきたから
    何かPがほしくなってきたω・`((オイ
    でも、テストの結果やばかったから
    絶対無理だっt(黙

  • 春樹

    春樹

    2009/12/07 20:25:42

    いいねそれb

    あ~たこやき食いたくなってきた。

    よし、作ろう(*´∀`*)

    ということで、晩飯はたこやきに決定!

    今から作ってきます(。→∀←。)