らんやらんらんるー

らんや

らんやによる
らんやのための
らんらんるーな
日常とかの日記w

わぁぁぁい♪

きせかえアイテム

ばれさんが、帽子をくれました><


いつももらってばっかり・・・orz
私Pガチャダブるほど回さないもん・・・(´・ω・`)

まぁ、今回は誕生日プレゼントってことで!!

というわけで・・・。

ハタチになっちゃいましたw

なんかハタチってカタカナで書くと、うさんくさい振袖屋にしか思えんケドな!!w

早いもんだなー。
こんなカスみたいに過ごしててももう20か・・・。
早いなー・・・w

  • らんや

    らんや

    2009/12/20 05:35:06

    >>かいえんたん
      ああああああああ><
      怖いよ、怖いよ、大人になるの怖いよ><w
      写真見たよー、すげぃな!w

    >>バレさん
      世間的には若くても、バンギャ的にはもうオバンギャorz

    >>ミルキィさん
      ていうか小学生からネットしれるってすご!
      家にネットの回線が引かれたのはもうちょい後でしたw

  • ほーがんmkⅡ

    ほーがんmkⅡ

    2009/12/08 00:33:38

    さらに、カスなすごし方をしてると、25はすぐに来て、30はあっとゆうまだよ・・・orz

    完成品は、スカイプの写真に上げるよ~w

    おめっと、二十歳♪
    大人の仲間いりだねw

  • valerie

    valerie

    2009/12/07 03:52:42

    ハタチwwwwwww
    若いなぁ。。。。w

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2009/12/07 03:05:06

    私もはやく『ハタチ』になりたぃな
    今は12歳で職業は小学生w
    小学生だとやれること少なくて………