♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

何度もすいませんm(_ _;)m

マイホーム

今度は“自分入り”です^^;
ぉ見苦しくてすいませんm(_ _;)m
ちなみに、アイテム数はギリギリ48個デス;

  • ♠黒猫♠

    ♠黒猫♠

    2009/12/13 01:14:05

    コメント&ステプをくださった皆様へ♪^^

    ありがとうございますッ!<(_ _)>
    ぉ部屋だけでなく、アバターまで褒めて頂いて恐縮です☆
    皆さん大好きですッ♡

  • にゃん。

    にゃん。

    2009/12/12 23:48:55

    こんばんは。ご訪問ありがとうございました!
    すごく素敵なお部屋ですね(*´▽`)

  • うとうと

    うとうと

    2009/12/12 22:14:32

    お部屋とっても凝っていて素敵ですね~!
    かぼちゃがかわいい。。♡

  • きらみん

    きらみん

    2009/12/12 20:39:02

    コメありがとうございます<(_ _)>
    お部屋素敵ですねっ♪
    良かったらまた遊びに来て下さいねっ(´∀`)

  • ハッピー

    ハッピー

    2009/12/10 23:55:24

    こんばんは♪
    訪問ありがとうです(*゚▽゚)ノ

    ステプのお届けです(*^-^)o

  • ハッピー

    ハッピー

    2009/12/09 22:57:24

    こんばんは♪ 
    訪問ありがとうです(*゚▽゚)ノ 
    お礼にステプしときます♪

    黒猫さんの中身は女の子だったんですね♪
    そういえば、お部屋の感じがかわいいですもんね( ´艸`)♪

    それにしても、3部屋あるみたいに見えてすごいですね!!(゚ロ゚屮)屮
    ちょっと参考にさせて貰いますね(*^-^)o

  • ジン

    ジン

    2009/12/08 19:32:12

    お部屋を訪問させていただきました。
    あったかそうな、楽しそうな部屋ですね。
    黒猫さんもかっこいいですねぇ。

    うちの家にもまたきてくださいな~。

  • niko☆

    niko☆

    2009/12/08 07:27:30

    おはよ。
    1日遅れで 今週もよろしくね。
    ぽちっ

  • ♠黒猫♠

    ♠黒猫♠

    2009/12/08 07:15:11

    こちらこそ、いつもありがとです♪^^

    そうなんですよッ!(>o<;)
    最低でも、ぁと30個は増やして欲しいですッ!o(>▽<;)o

  • 麗魔

    麗魔

    2009/12/07 23:17:41

    こんばんわ(^^ 掲示板にコメントありがとうございました♪

    色々と並べていると以外に48個って上限すぐですよね(^^;
    私も、もうちょっとアイテム置ける様に増やして欲しいなぁと思うですよ

  • ♠黒猫♠

    ♠黒猫♠

    2009/12/07 20:09:52

    本当はもっと賑やかにしたいのですが・・・
    制限がありますのでねぇ~(ToT)

  • ヨネ

    ヨネ

    2009/12/07 18:26:22

    訪問ありがとうございました*
    なんだか賑やかなお部屋ですねー^^