あきぽん

ペットが飼える?

スロット

欲しい家具もあるけど今月中旬にペットが
飼えるみたいだから、その為にコツコツと貯めないとね。

1回で50コイン獲得だから後3回、頑張ろう!!

  • あきぽん

    あきぽん

    2009/12/08 06:54:55

    いろいろお詳しい情報をありがとうございます。
    検索で20コインゲット出来るんですね~!
    早速やってみますね!
    家具を買わずに貯めないとペットは買えないな!
    飼うならワンコかな?

  • Luke

    Luke

    2009/12/08 00:18:31

    最後の1回は3200位からスタンプ帳を貯めると
    うまくいけば81コインゲットできますよ。
    検索で20コインゲットもお忘れなく^^ ココ~→ http://www.nicotto.jp/user/agency?search=1
    ニコペットの動物はどっちにするの?
    私はニャンコちゃんがいいな^^

  • あきぽん

    あきぽん

    2009/12/07 21:10:44

    ニコっとタウンのペットもやっぱり餌が必要なんですかね、
    だとしたら私も考え直さないと…。
    可愛いだけでは飼えませんからね。

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2009/12/07 20:42:17

    ペットは人気ですね。私も飼おうかな。
    きっとえさ代やら何やらかかるんだろうなぁ。
    コツコツと貯めて可愛いペットを手に入れて下さいね。

  • あきぽん

    あきぽん

    2009/12/07 10:36:36

    そうなんですか~、何人かが250枚のコインを
    ゲットしましたって書いてあるので不思議に
    思っていました。
    有り難う~!!
    早速やってみますね。

  • mini33

    mini33

    2009/12/07 10:18:11

    頑張ってくださいね。
    200枚の手前でやめれば、
    もう一回出来ます。
    250枚はいけますよ。