たぬきチャン

そういえば

日記

にこっとさんと昨日遭遇しましたw
ちゃんとピンクの服着て歩いてました・・・w
私もこれきたいし~www

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/08 00:33:09

    KoroKoroさんへ
    いるんですよ~ww
    めったにいなそうですねやっぱりw
    けっこうタウンに居るけどみないですもんw

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2009/12/07 23:21:35

    そうなんだ。知らんかった。いるんですねえ。

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/07 16:37:43

    紅蓮さん
    先程は釣り場にてだったのでまったりできなくてごめんなさい;;
    またゆっくりお遊びしましょう(♥ó㉨ò)ノ♡w

  • 紅蓮

    紅蓮

    2009/12/07 15:59:01

    スタッフは最初からピンクの猫だったね~
    それにフェイスも個別にあるし・・・
    羨ましいですよね~(ー'`ー;)
    (でもアバターのフェイスを自分に似せたら今以上に人気が落ちそうです^^;

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/07 14:44:18

    らめどさんへ
    とってもかわゆすなおじさんにこっとさんですたwww

  • らめど

    らめど

    2009/12/07 14:42:53

    ピンク好きにはたまらん衣装だねぇ~ヽ(`д´)ノ