おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

特等席

タウン

釣り掘りであったお友達におしえてもらいながら
まずは分身の術を習得したのちに
釣りをしながらバスに乗ってビーチに移動
ついでに潮干狩りを済ませてから

1時間のバス待ちをしてきました~
お友達がいたからおしゃべり半分
釣り半分だったけど
ひとりで1時間待つのは無理かも~~^^;


それにしてもお客さんがきちんと並んでるね^^
中の席はまだ空いてるのかな~wwwww




パニちゃん 
せっかく作ったデカ文字撮れないでぎょめ~ん^^;






  • reoma

    reoma

    2009/12/12 11:51:44

    myu_myuさん
       成功おめでとう~~~
       これでバスに乗り遅れないようになるはずww

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/12/11 22:00:22

    タウンで分身の術試してみたら出来たょ〜。
    片方は釣り中で
    片方はバス停でバス待ち中だけれど
    このまま出来るのか不安〜。

  • reoma

    reoma

    2009/12/10 23:59:38

    myu_myuさん
       わたしも3回は軽く落ちました^^;
       でもでもできるようになりました~~
       ファイトです!!


    ゆもさん
       うぉ~ 超きびしいんですね~~~
       それなのに~~~><

       其の弐 是非お願いします!!

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/12/10 22:15:19

    この間はコメントありがとうございました^^
    遅くなりましたがレスさせていただきました。


    そうなんですね、で最低1年は東京に居住しなければなりません。
    ダミーで都内に安いアパート借りても生活の痕跡がなかったら×
    預金通帳に数百万ないと×です。
    其の似行ってみます?

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/12/10 21:45:12

    今、釣りしながらやってみたら
    釣り堀から消えてしまいましたょ〜。

  • reoma

    reoma

    2009/12/09 09:18:56

    白虎之影さん
       wwwwwwwwwwwww
       ありえない光景ですよねwww
       このままどっかに連れて行ってくれればいいのに^^



    roroちゃん
       何に飲まれたらニコロボの運転手さんがさびそうだ~www
       パニちゃんはまってるみたいだねwwww



    umiちゃん
       だよね~
       みんなどっからこんなのみつけてくるんだろうね??
       時間があったらお試しあれ^^



    十六夜さん
       ですね~ 
       一番の難関は待つことよりも落ちないようにすることですね^^;



    myu_myuさん
       え~と
       「ゲームで遊ぶ」を別窓で開いて そこから自然広場に行くをぽちっと押して自然広場に行く
       そこからはmapで飛ばないで 歩いてバス停に移動 
       あとは落ちないように時々しゃべるか動くですね^^
       わたしは何度も自然広場に行きつく前に落ちたけど 4回目ぐらいで無事にできました^^



    ブルックさん
       だね~
       並んでるとなんか気になっちゃうしね~ww

  • reoma

    reoma

    2009/12/09 09:10:24

    aiちゃん
       なにしろながらでも1時間はまつからね~
       楽しまなくちゃ♪ 案外待ってる人いるみたいだよ^^



    パニちゃん
       ツワモノだ~~~wwwww
       バス待ちがくせになった?! デカ文字は取れたかな~
       あ! わたしも名前の出せばよかった~^^;



    りんごさん
       釣りしながら案外すぐですよ~
       ただ落ちないように気をつけないとね^^;



    くぅちゃん
       写真技つかえないうちに終っちゃったよ~~^^;
       タウンは日々変化してるね~~~
       今日も楽しもうね! ^^



    きゅうちゃん
       落ちちゃったのか~・・・^^;
       昨日一緒に待ってる人がバスが来たのにフリーズしちゃってて気のどくだったぁ・・・
       知らない人でも話しかけても多分大丈夫だよ
       わたしは昨日は知らない人と3人だったけど話しかけてくれたんでしゃべってた^^


    ياقوت أح
       ちゃん
       どうせなら今度ビーチで放置ねww
       バスには乗り遅れないようにね~~



    みるきぃちゃん
       今度一緒にバス待ちしてみようね~
       裏窓が開ければ分身もできると思うよ^^
       後ろのお客さんはず~~っときちんと待ってたよwww



    hikaruさん
       裏技ができた頃にやりたかったよね~
       今じゃやたらと時間がかかる^^;



    にょきちゃん
       無事に乗れてよかったね~
       今度から釣りの裏はバス待ちにしとこうかな^^



    mayotakeちゃん
       ふたりよ~♪ なんかもっと分身できるみたいだけどね?ww



    mobuさん
       しゃべってたら案外すぐだろうね~
       いつもそのぐらいしゃべってるもんねwwww



    わゆさん
       潮干狩りの帰りに待っていそうな人がいたら便乗して待つのは?ww
       バスの屋根は普通に歩いて上れるから誰でもOKだよ~ww



    みっきーーちゃん
       分身できたけど けっこう重い~~~><
       釣りなんかしてたから余計なのかな^^;
       このバス謎だよね~
       止まるけど屋根にしか上れなくて乗れないんだよ~www




     

  • ブルック

    ブルック

    2009/12/08 00:00:49

    日本人は並ぶの好きだもんねぇ~ 

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/12/07 23:45:18

    分身の術教えて〜!
    だったら待てるかも〜!

  • 十六夜 あき

    十六夜 あき

    2009/12/07 23:41:06

     おぉ、海辺のバス撮影おめでとうございます~
     たしかに一時間待つのは……その前に回船切れそうですし(汗

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/12/07 23:33:44

    凄~い!

    いろんなことが出来るのね^ ^
    いいなぁ~♪

  • roro

    roro

    2009/12/07 21:42:00

    バスが波に飲まれとるぞー。
    危険じゃ危険じゃ~って。  ここにもパニさんがおりますな^^

  • 白虎之影

    白虎之影

    2009/12/07 20:32:01

    これは驚き桃の木山椒の木!?

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/12/07 20:22:46

    分身の術なんてあるのぉ~
    すごいわ!

    ええ~海をバスが走ってるの???

  • わゆ

    わゆ

    2009/12/07 19:29:01

    1時間は1人で待つのは辛いやね。。。

    reomaさんのことだからバスの天井に登っていったよ~
    という報告かと思ったよw

  • mobu

    mobu

    2009/12/07 19:16:27

    わ~いいね~^^
    おしゃべりしながらなら、1時間も待てるよね~^^
    よかったね^^

  • mayotake

    mayotake

    2009/12/07 19:00:15

    分身の術?
    reomaさんが二人~!?∑(゚ω゚ノ)ノ

  • にょき

    にょき

    2009/12/07 17:11:06

    おおお~~!いいなーいいなー!
    寝てる場合じゃなかったぁ~~~(´・ω・`)

  • hikaru

    hikaru

    2009/12/07 16:25:44

    時間待たなくてもバスに乗れる裏技もあるんだって?

  • みるきぃ☠

    みるきぃ☠

    2009/12/07 14:15:01

    わ~^^すごいね~^^

    おぉ~!分身の術も使えちゃうんだ~^^

    後ろのお客さんも ちゃんと並んで~待ってる~(^O^)

  • ياقوت أح

    ياقوت أح

    2009/12/07 14:08:45


    んまぁ こんな楽しい事が 起きてるのね。
    タウン放置じゃ 情報もないわぁ(*´つω・。)

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2009/12/07 14:08:02

    これ前撮ろうとしたんだけどうっかり落ちちゃったんだよ~~~
    知らん人が3人ほど待ってたけど、話しかけるわけにもいかず・・・
    やっぱりお友達と行かないと辛いよね~~・・・
    いいなあ・・

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/12/07 13:48:03

    reomaちゃ~ん 楽しいんでるねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
    でも あの写真技使えなくなって1時間はきついよね(^ー^;
    お疲れ様~♪ 
    写真も凄くナイスv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 花丸ヾ(。◕‿◕。)ノィェ~ィ!

  • りんご

    りんご

    2009/12/07 13:46:55

    すごい~!!これは乗ってみたいな~!
    一時間かぁ、、、、

  • パニ

    パニ

    2009/12/07 13:36:48

    阿呆と驚くなかれ、また一時間待ってる最中のツワモノですwwww
    デカ文字気にしないで~~~wwwww

  • ai

    ai

    2009/12/07 13:25:57

    すごぉ~い!!
    これが噂のっ!!!wwwww
    楽しそうだね~♪