あっちはジョン・ウェイン?こっちが僕?

バーニー

特になんの変哲もないブログだと思います

スーパーナチュラル

テレビ

今日からスーパードラマTVで『スーパーナチュラル シーズン2』が始まりました。

再放送ですけど。

シーズン1をDVD借りて観た後に、そのまま2も借りたら

借りたとたんに忙しくなっちゃってから

結局今まで見れずじまいでしたが。

丁度また1話からやるんで助かりましたね~(o´▽`o)

さっきちょっと見ようと思ったんですが、

まだ『コールドケース』を捌ききれてないので

先にそっちからやな。

多分『コールドケース』全部見終わるまで気になって観れないし

まだ『CSI:マイアミ』も途中だし

コレもやってるし

物理的にムリやわぁ


#日記広場:テレビ

  • バーニー

    バーニー

    2009/01/18 15:37:50

    ☆onpuさんへ

    スーパーナチュラルはホラー並みに怖いんですけど
    ストーリーがしっかりしてるホラーだからツボなんですよねぇw
    コメありがとうございます♪

  • onpu

    onpu

    2009/01/17 02:03:31

    「スーパーナチュラル」
    ところどころ見てます
    怖いからなあ

  • オロC

    オロC

    2009/01/06 21:51:55

    ☆hiromiさんへ

    コメントありがとうございます♪俺も今AXNばっか観てるんで一緒ですねw

    ☆tartaさんへ

    ホントためたらダメですよねw
    まとまった休みとかあっても他の事するし(爆)
    ていうか、書き込めるようになったんですねww良かった☆

  • tarta

    tarta

    2009/01/06 18:17:34

    溜めてるものって、以外に見る機会がなくなっちゃたりしますよねー。
    私も後で見よう見ようと思っているもの見てないままですw

  • hiromi

    hiromi

    2009/01/06 15:49:09

    CSI 面白いですよね、私はCATVで見ていますが、FOXチャンネルとAXNチャンネルの二つで見ています。