スーパーナチュラル
今日からスーパードラマTVで『スーパーナチュラル シーズン2』が始まりました。
再放送ですけど。
シーズン1をDVD借りて観た後に、そのまま2も借りたら
借りたとたんに忙しくなっちゃってから
結局今まで見れずじまいでしたが。
丁度また1話からやるんで助かりましたね~(o´▽`o)
さっきちょっと見ようと思ったんですが、
まだ『コールドケース』を捌ききれてないので
先にそっちからやな。
多分『コールドケース』全部見終わるまで気になって観れないし
まだ『CSI:マイアミ』も途中だし
コレもやってるし
物理的にムリやわぁ
バーニー
2009/01/18 15:37:50
☆onpuさんへ
スーパーナチュラルはホラー並みに怖いんですけど
ストーリーがしっかりしてるホラーだからツボなんですよねぇw
コメありがとうございます♪
onpu
2009/01/17 02:03:31
「スーパーナチュラル」
ところどころ見てます
怖いからなあ
オロC
2009/01/06 21:51:55
☆hiromiさんへ
コメントありがとうございます♪俺も今AXNばっか観てるんで一緒ですねw
☆tartaさんへ
ホントためたらダメですよねw
まとまった休みとかあっても他の事するし(爆)
ていうか、書き込めるようになったんですねww良かった☆
tarta
2009/01/06 18:17:34
溜めてるものって、以外に見る機会がなくなっちゃたりしますよねー。
私も後で見よう見ようと思っているもの見てないままですw
hiromi
2009/01/06 15:49:09
CSI 面白いですよね、私はCATVで見ていますが、FOXチャンネルとAXNチャンネルの二つで見ています。